WarThunder Wiki

J7W1 / 2135

2159 コメント
views
8 フォロー
2135
名前なし 2024/05/01 (水) 09:46:31 7715e@12b00 >> 2134

烈風よりはマシだと思って頑張って下さい。それと、弾が当たれば確実に落とせますから、当たるように頑張って下さい。

通報 ...
  • 2137
    名前なし 2024/05/03 (金) 00:05:31 54d8a@50364 >> 2135

    孤立してる敵があまりいないときはどうしてますか?ABです

  • 2138
    名前なし 2024/05/03 (金) 17:52:44 7715e@0cdfe >> 2135

    味方が多いところに突っ込むのがベターかなと…。RBしかやってないので、アドバイスにならないかもしれませんが。

  • 2139

    烈風よりマシ……?同BRのありとあらゆる敵対陣営に格闘戦負けるほうがおかしいくらいの機動力あるくせに火力安定してて突っ込みも日本機にしては効いてロケットで一応対地もできる日本陣営最高クラスの万能機烈風よりマシ……?!

  • 2140
    名前なし 2024/05/05 (日) 13:08:23 7715e@e3116 >> 2135

    相性の問題もあるんでしょうけど、未回収だと烈風より震電の方が扱い易いと思います。1発でも当たれば爆散する30mmがありますし、そもそもこのBR帯で格闘戦というのが…。

  • 2141
    名前なし 2024/05/06 (月) 00:19:05 db521@c5d92 >> 2135

    このランク帯の日本機の格闘性能は格闘戦に勝つためじゃなくて、エネルギー劣位の敵をさらに追い詰めるために使うものだからエネルギー優位なのは前提よ。そもそも「一発でも当たれば」って言うけど、それは震電が頭重すぎて一瞬しか射撃チャンスがないからこその感想であって、なんなら烈風は相手がなんだろうが無理矢理頭合わせて20mm叩き込めるので……

  • 2142
    名前なし 2024/05/06 (月) 01:32:30 ddf4e@f1530 >> 2135

    烈風は強いけど震電はまあ。うん。 そもそもBRが0,7も違うし、6,0帯となるとめちゃくちゃ昇ってくるp51やらスピットファイヤやら確実に上とってくるTa152やらいるから… エネルギー優位もそもそも取れるか怪しいから一撃離脱のみしかできないで曲がらないのって致命的なのよねと思ったり。

  • 2147
    名前なし 2024/05/13 (月) 09:07:25 96ed5@c909a >> 2135

    迂回上昇やってないだけだろ