WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 33

353 コメント
views
7 フォロー
33
名前なし 2017/12/17 (日) 20:27:05 f1c87@a552f

BFと格闘戦の場合どう戦えばいいの? 高度、速度で少し敵の方が優位で開始して、BFは縦旋回、紫電改は横旋回で交差しながら戦うんだけど、あっちの方が旋回速くて回避運動になることが多い。勝負つかないまま下まで降りると、低速の粘りで完全に負ける。

通報 ...
  • 35
    名前なし 2017/12/17 (日) 20:40:58 0a676@58899 >> 33

    ABかな? 高度優位で接せられるのは厳しいけど、地表付近まで引きずり込んでから旋回戦を挑むのはどうかな? それから縦や横、斜めまで交えた複雑な旋回を交えて、ここぞってところで機関砲を叩き込めばどうだろ? フラップも離陸にすれば瞬間的に機首上げもできるだろし。RBの感覚も入ってるけどね

  • 36
    名前なし 2017/12/17 (日) 21:58:40 f1c87@a552f >> 33

    両方やりますがABの時の話です。開幕上昇では勝てないんで、ある程度登ってからは上から襲われても対応できる速度で爆撃機の護衛をしてます。グルグルではなく、お互い別の旋回で交差しながら射撃する格闘戦で、打つより回避することの方が多いです。BFの特性に徹底されるとキツい・・・