WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 108

353 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2018/11/07 (水) 19:10:25 44fe1@2855e

紫電の懲役はいつになったら終わるんですかねぇ・・・。陸ならRBで活躍できるけど、空だとABじゃないとキツイ・・・主にジェット機の相手が

通報 ...
  • 109
    名前なし 2018/12/09 (日) 09:57:18 c8e2e@08de8 >> 108

    ジェット相手はサシじゃなくて味方のケツ掘りにきたホモか空戦に夢中でエネルギー落としたドジっ子を狙えばいける印象ある。戦域に到達したときには空戦始まってるわけだし言うほど戦えないことは無い気はする

    110
    名前なし 2018/12/12 (水) 13:42:06 f7c2c@164d2 >> 109

    こっちが到着するころ相手のP51Hの増援も同時に来るんですがそれは

    111
    名前なし 2018/12/12 (水) 17:51:01 2c5a0@bfc99 >> 109

    そら勿論P-51やらスピットやらベアキャやらを全部叩き落としてからに決まってるじゃん。その頃にはジェットも低空にいることが多いから急降下して食えば楽勝。

  • 119
    名前なし 2019/01/23 (水) 03:30:06 9e9b1@5989b >> 108

    RBで活躍してるから調整が来ない可能性が・・・?

    120
    名前なし 2019/01/23 (水) 15:57:37 257b6@cda05 >> 119

    thunderskillを見る限り勝率50%下回っているんだけどもねぇ…BR6.0でもいいからBRを早く下げて欲しい…(なお、無印紫電改の勝率は50%越えの模様)

  • 121
    名前なし 2019/02/01 (金) 14:40:26 24871@1a719 >> 108

    要は運営がこいつのこと嫌いになったんだろ