WarThunder Wiki

N1K2-J / 1241

1519 コメント
views
7 フォロー
1241
名前なし 2020/12/13 (日) 18:11:31 c2f6e@52d4c

昔、普通の紫電の方が強くね?なんて話を聞いて開発を飛ばしたんですが、今はどんな感じなんでしょうか?強化されたと聞いたんですが

通報 ...
  • 1242
    名前なし 2020/12/13 (日) 22:21:00 修正 f2027@af213 >> 1241

    体感99式2号が強化されたのと機動性が気持ち上がった事、あと紫電と違って弾数が900発だからばら撒けるのが利点

  • 1243
    名前なし 2020/12/13 (日) 22:21:31 f2023@e3644 >> 1241

    私はかなり強いと思う。使ってみて損はしないと思います。

  • 1244
    名前なし 2020/12/13 (日) 23:08:23 4731b@d4a4f >> 1241

    ずいぶん使いやすくなったから是非お勧めするよ~

  • 1245

    ついに出所したんですね…開発することにします!

    1246
    名前なし 2020/12/14 (月) 11:28:46 b0168@1af5c >> 1245

    一応言っておくと、機動力も気持ち上がってる気はするし(つまり気がする程度)、20㎜もスパークは減ってるようだけど、肝心の威力自体は人によっては前と大差ないっぽいんだよね。(何でだろうね?) で、ここで釈放されたと喜んでいるのは機動力ではなく「99式2号の威力が上がって使いやすくなった」の1点によるものが多いから、あまり期待値を上げ過ぎないようにね。ただ良い機体なのには変わりないし、基本が出来ていれば十分な活躍は出来ると思うよ。