WarThunder Wiki

A7M2 / 3036

3436 コメント
views
7 フォロー
3036
名前なし 2020/11/25 (水) 22:50:27 92ee6@3ca07

フォッケより曲がらないんやけど...gmやん

通報 ...
  • 3037
    名前なし 2020/11/25 (水) 22:57:06 f2016@f6bc5 >> 3036

    流石にフォッケより曲がらないってことはないと思うけど戦術の幅が広がるかもしれないからモードと何があったかを詳しく教えてもらえると嬉しい

    3038
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:38:29 92ee6@3ca07 >> 3037

    すまぬ、モードを書き忘れていた。RBで低高度・速度は300キロ前後、フォッケはA-5型でした

    3039
    名前なし 2020/11/26 (木) 00:47:34 修正 f2016@f6bc5 >> 3037

    その速度じゃ烈風の方が曲がらね?って一瞬思ったけどその速度帯の烈風のロール性能ゴミカスウンコだしフォッケの神ロール性能は言わずもがなだから回避しようにもロールが間に合わず撃墜されたかシザースに巻き込まれたかじゃないかな…その速度帯で烈風がフォッケに背後取られたら避けきれない気がする

    3040
    名前なし 2020/11/26 (木) 01:01:57 4ddd3@a65a3 >> 3037

    ナーフされてからまだ使ってないが、こいつは一撃離脱の速度を使えば旋回戦ができる「程度」の旋回能力だから日本機だと思って誰彼構わず旋回戦を仕掛けると機体の大きさも相まって意外と落とされやすい。幸い加速は悪くないから長引いて二機目が来たらセオリー通り降下加速でガン逃げが最善。だから低空旋回戦なんて殲滅戦の段階じゃなきゃNG。

    3044
    名前なし 2020/11/28 (土) 14:07:22 160b2@38593 >> 3037

    そもそも相手が同じ速度帯でない限り烈風は350km以下はウンコだぞ

    3045
    名前なし 2020/11/28 (土) 14:08:00 160b2@38593 >> 3037

    追記(なお同じ速度帯であれば8割勝てる模様)