WarThunder Wiki

A7M2 / 2999

3422 コメント
views
7 フォロー
2999

エネ保持悪い、加速悪い、速度300きると米軍機並みの鈍重さ、最高速もそんなに速くない、武装も日本機の中では強いけど、全体からみたら並。確かに弱くはないけど弱点は結構あるし、全体的な完成度はゼロのが上だと個人的には思うから実践投入されなかったなりの性能なんだろうなと思ってる

通報 ...
  • 3000
    名前なし 2020/11/12 (木) 17:24:16 b46b7@79ac1 >> 2999

    速度失ったタイフーンて感じで苦手だなー。旋回半径はこっちのが小さいけど

  • 3001
    名前なし 2020/11/12 (木) 17:29:10 4ddd3@07262 >> 2999

    最高速と加速は悪くないと思うが...?そりゃあゼロは旋回性能だけは最強だが速度を保てばゼロ並みに曲がるし上昇力はまあまあ高いし素晴らしい火力と弾持ちだから他国からすれば十分強い部類に入るはずだけどなぁ。

  • 3002
    名前なし 2020/11/12 (木) 17:43:16 9e7a1@e9897 >> 2999

    そら低空低速ぐるぐるするなら零戦のが上だし、この機体とこのBRでやることじゃないから、お門違い

  • 3003
    名前なし 2020/11/12 (木) 18:40:02 修正 a2965@836ab >> 2999

    低速グルグルが馬鹿みたいに強い機体ではあるけどね、烈風。300以下で鈍重てのはロールだけでしょう。まだ工夫で誤魔化せるレベルだと思う