WarThunder Wiki

A6M3 mod 22 ko / 24

181 コメント
views
7 フォロー
24
名前なし 2017/05/25 (木) 20:27:52 43e68@ccdf1

二一型から乗り換えようかと思っているのですが、やはりBRが高い分戦いにくいとかありますか?

通報 ...
  • 25

    ABです

    26
    名前なし 2017/05/25 (木) 22:09:39 修正 62df7@9ec48 >> 25

    21型を使いこなせて戦果が挙げられてるなら乗り換えても問題ないと思う、敵の性能も上がるがエンジン強化にロール改善のお陰で安定した戦いが出来るはず。ただ雷電や32型で乗り始めに二号銃の初期ベルトの組み合わせを経験して無いと攻撃した際想定した程の損害が出ずモヤっとするかも(一号銃より低めのレートと初期ベルトの内容的に)

    27

    返信ありがとうございます。21型も雷電もそれなりに乗っているので、乗り換えてみようと思います。