WarThunder Wiki

(DE)KV-II 754r / 89

112 コメント
views
8 フォロー
89
名前なし 2022/05/22 (日) 21:03:36 714e1@526f8

基本的に障害物気にしないでいいAC弾メインで使ってるけど、軽装甲相手だと過貫通起こすのが難点だな。機銃はあるからリロード中でも装甲板ないトラックくらいならやれはするけども

通報 ...
  • 90
    名前なし 2022/05/22 (日) 22:50:13 7877b@38868 >> 89

    機銃があるからこそ本家より榴弾が使いやすくなってるんじゃないか

    91
    名前なし 2022/05/22 (日) 23:38:50 714e1@526f8 >> 90

    つっても機銃では壊せないオブジェクトも多いから、やっぱり最初から榴弾込めておきたくないんよな。本当はマップに合わせて最初に装填しておく弾変えればいいだけの話ではあるんだが

  • 94
    名前なし 2022/05/23 (月) 00:18:34 修正 0b51f@1b337 >> 89

    砲身、砲閉鎖機狙うと比較的信管起動しやすいけど車体撃つとヘルキャットを車体側面を撃った時みたいに破片も飛び散らずにすっぽ抜けたりするよね