WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.M4-748(a)

36 コメント
views
7 フォロー

(DE)Pz.Kpfw.M4-748(a)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?(DE)Pz.Kpfw.M4-748(a)

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 17:47:14
通報 ...
1
名前なし 2017/11/28 (火) 01:44:29 80b9e@04c39

2017年のハロウィンイベントで数量限定で販売されました。欲しい人は来年に期待?

2
名前なし 2018/01/22 (月) 13:12:49 4c83a@cb797

これってM4じゃないの?エンジンデッキでしか見分けれないクズだからわからんが。

3
名前なし 2018/01/22 (月) 13:38:01 1502d@2f91e >> 2

M4だぞ。

4
名前なし 2018/01/22 (月) 13:49:24 3dd80@a6a8d >> 2

M4A2って書いてるのが読めんのか

5
名前なし 2018/01/22 (月) 14:29:07 62c86@f8fd3 >> 2

史実欄に書いてあるとうりにドイツが鹵獲したM4A2です

6
名前なし 2018/06/24 (日) 16:52:55 7275d@2cdc7

レンドリースされたシャーマンと元の状態のシャーマンは、なにか違いがありますか?

7
名前なし 2019/01/20 (日) 13:23:41 639b0@47bb5

海兵隊シャーマンに見えて大変紛らわしい

8
名前なし 2019/03/08 (金) 03:34:08 e490f@ce7b5

デカール外せば本家との見分けつかない説ありそう

9
名前なし 2019/04/22 (月) 19:11:30 72471@16de7

BR4.0デッキの選択肢を増やすために欲しい。他の同BR組のラインナップからしてもうこれドイツじゃねーじゃんというのは禁句。

10
名前なし 2019/04/22 (月) 20:34:23 b88b8@495fa >> 9

あとは対空戦車さえあれば鹵獲デッキ作れるのにね()

11
名前なし 2019/04/22 (月) 20:43:04 764cb@7e459 >> 10

鹵獲対空砲ってこのゲームにないよな、なんでだろう

12
名前なし 2019/04/22 (月) 20:50:41 b7632@3067f >> 10

そもそも課金SPAAがソ連にしかないんだよね。

13
名前なし 2019/08/22 (木) 13:02:45 d7a2b@ce2d4

これがGhermanかぁ

14
名前なし 2019/08/22 (木) 13:38:05 5c769@076ba >> 13

だれうま

15
名前なし 2020/10/02 (金) 19:45:25 66747@0b2e7

数量限定で再販来るみたいだけど、コレクターズアイテムだからかくっそ高いですね・・・

16
名前なし 2020/10/02 (金) 22:08:09 77144@00b00

これ強いの?

18
名前なし 2020/10/02 (金) 23:45:08 26657@3b0ee >> 16

Ⅳ号や鹵獲T-34乗ってろポテトって言われるレベル

19
名前なし 2020/10/02 (金) 23:59:39 00347@5413a >> 16

SBで鹵獲デッキが作れる程度のメリットしかない

20
名前なし 2020/10/03 (土) 14:09:31 335c5@78ab3

この子の購入サイト開かないんだが。。。俺だけ?

21
名前なし 2020/10/03 (土) 14:12:01 b4c9b@8106b >> 20

すでに完売ってことよ

22
名前なし 2020/10/04 (日) 02:13:19 9ac8d@b6a45 >> 21

10/3午前1時半ぐらいですでに残り約400台だったからな。 そこから半日も経てばそりゃあ完売するわな

23
名前なし 2021/05/10 (月) 01:19:28 修正 cd373@4ff1d

オイオイオイ他のM3 75mm搭載シャーマンは発煙弾発射機持ってないのになんでコイツだけ持ってるんだ?これがゲルマンバイアスか???

24
名前なし 2022/10/31 (月) 23:31:01 b5deb@9043e

セールのサイトだとRank3って書いてあるけど、上がったんですかね。こないだ当たって結構強くてワンパンしまくりだったから砲変えてるのかと思ったけど。、。ちゃうのね。

25
名前なし 2022/11/01 (火) 00:38:21 51c9e@4d0e3

KV-1Bと同BRなのでお供に最適

26
名前なし 2022/11/01 (火) 01:06:46 db521@1c3cb >> 25

ドイツ……ドイツ……?

29
名前なし 2022/11/02 (水) 14:51:20 5d890@2e3dd >> 26

KV1、チャーチル、M4、4号が一度に使えるぞ!

30
名前なし 2022/11/02 (水) 14:52:00 18927@11761 >> 26

4号は余計だぞ!

31
名前なし 2022/11/02 (水) 21:29:18 15760@baa37 >> 26

T-34も追加で

27
名前なし 2022/11/01 (火) 20:06:46 39535@c14cb

今回もすぐ売り切れたけど何でこんなに人気なんだ???

28
名前なし 2022/11/02 (水) 14:49:58 5d890@2e3dd >> 27

マニア気質の人とかコレクターな人からしたら欲しかったんじゃ無い?性能と値段が全然釣り合ってない車両だし実用性で買う人いないでしょ。

35
名前なし 2022/12/08 (木) 04:06:05 a63e7@53d69 >> 28

今更だが、このBRでプレ機で揃えるとなると鉄板の指揮車四号はともかく、格上ではまず的になる鹵獲チャーチル、破壊力があるが取り回しがつらい鹵獲KV-2と汎用性が死んでるからコイツを入れることで編成の取り回しが良くなるってのはある。

32
名前なし 2022/11/03 (木) 10:13:47 d836b@466c5

修理費高すぎない?

33
名前なし 2022/12/07 (水) 22:48:32 1271d@047fe

以前gaijinstoreだとランク3と記載されていて、今回psstoreだとランク1って記載されてるんだが実際のところどうなんだ…

34
名前なし 2022/12/07 (水) 22:58:47 71057@8f0f8 >> 33

画像1ランク3の4.0

36
名前なし 2023/06/10 (土) 04:50:26 9b859@e7d0f

コイツと課金4号J使ってるけど、前線押し上げて行くのはコイツの方が得意ね。機動力と防御がかなり優秀で、元々分厚い装甲と傾斜装甲が仕事してくれる場面が多い。ただし火力的にT-34とKVの相手が非常に面倒臭いのが難点。ソ連の相手は高火力の4号Jの方が安定する。全弾M61にしてるけど、他の砲弾使った方が良かったりするんだろうか。それと本家に付いてるクソダササイドスカートが無いのも嬉しいカッコいい。