WarThunder Wiki

Jagdpanzer IV/48 / 44

92 コメント
views
7 フォロー
44
名前なし 2019/09/10 (火) 13:39:45 ff80c@7c044 >> 43

全く攻撃を通さない装甲…?ラングと間違えてない?こいつは米76mmに正面からぶち抜かれるぞ

通報 ...
  • 45
    名前なし 2019/09/10 (火) 17:53:42 修正 6358c@b9be9 >> 44

    米76mmは大体パンターあたりの5.7に吸われるから関係ないぞ、こいつと同じbrの奴は2両しかいないし

  • 46
    名前なし 2019/09/11 (水) 11:53:24 69ed4@1e2b1 >> 44

    ラングはむしろ相対的に装甲弱いやろ。76mmはむしろM6A1とM10はよく見るし76シャーマンは高くて5.3程度

  • 47
    名前なし 2019/09/11 (水) 20:40:04 2734b@fa028 >> 44

    ラングが装甲弱いは草。あれ相当硬いよ。

  • 48
    名前なし 2020/03/30 (月) 23:32:45 3740a@a8c95 >> 44

    5.3?ほぼ毎回パンターとIS-2相手に出撃してる気がするぞ

  • 49
    名前なし 2020/05/08 (金) 22:09:03 c6a4a@ceefb >> 44

    装甲が薄いと感じるのは弾が装甲に当たる角度を考えていないからだろ 上から撃たれれば傾斜装甲も垂直装甲になるんだから