WarThunder Wiki

T-62 / 33

388 コメント
views
7 フォロー
33

西側はペラいってよく聴くけど言うほどコイツも変わらんの?

通報 ...
  • 34
    名前なし 2017/02/14 (火) 15:07:19 d3e68@f8df2 >> 33

    レオとかに比べれば堅いよ。M60よりも低姿勢だから被弾しにくいっていうのもあるし。・・・ただ、このランクは砲の貫通力が軒並み300とか400㎜越えなのでこの程度の装甲だと対して変わらないのよね。対空砲や通常のAPを弾きやすいのがメリットってぐらい。

  • 35

    なるほどねぇ、情報サンクス!

  • 36
    名前なし 2017/02/14 (火) 18:50:56 d3e68@f8df2 >> 33

    どうせ抜かれるなら中途半端な装甲は捨てて足回りにすべてを振ろうってのがレオとかなわけで実際RBでこいつやM60つかってHEATFSやミサイルにボコボコにされてるとそれでもいいかもしれないと思ってしまう。まぁそうなると今度は対空砲にやられるっていう問題も出てくるわけだが。