WarThunder Wiki

Pz.Kpfw. Panther II / 392

602 コメント
views
7 フォロー
392

パンターⅡを消す代わりにスイスのPz.58とPz61を追加してはどうか?と思ったよ

通報 ...
  • 393
    名前なし 2019/03/28 (木) 22:59:33 b88b8@495fa >> 392

    というか75㎜にしたらあかんのか?

    394
    名前なし 2019/03/29 (金) 00:13:41 修正 d3ee6@2069e >> 393

    実際75mm搭載にしてBR6.3にして欲しい(希望) ただ博物館にあるのは戦後にG型の砲塔をのっけたわけだからどうなんだろうね。

    395
    名前なし 2019/03/29 (金) 00:15:06 b6cd7@4939e >> 393

    わかる  ところで88mmパンツってどこから生まれた話なんだろうか

    397
    名前なし 2019/04/08 (月) 14:41:38 e4d18@a835c >> 393

    前線のパンター、虎IIを後方の工場に戻して新型砲塔に換装させ火力増強を図る計画が立ち上がったのが発端。(虎IIの10.5㎝の案もこの計画が発端)設計図が出来たは良いものの、肝心の戦車は迫り来る連合軍&赤軍の対処で後方に回す余裕が無く結局そのまま終戦。

  • 396
    名前なし 2019/03/31 (日) 23:38:19 4fa80@8039b >> 392

    このまま6.7というのは....

  • 399
    名前なし 2019/05/03 (金) 09:12:03 5793c@ee6bf >> 392

    みんな悲しめ、パンターⅡ(とティーガーII )の105mm砲は消去確実とのことだ。公式が言っている「代わりの砲」が気になる

    401
    名前なし 2019/05/03 (金) 16:54:10 764cb@7e459 >> 399

    パンター2は75㎜搭載でも機動性でどうにかできるだろうけど、105㎜虎って砲を88㎜砲に変えると何の変化もないただのヘンシェル虎が増えることになるよな

    402
    名前なし 2019/05/03 (金) 17:25:32 b6cd7@26dcb >> 399

    なかなか削除されないのは多分代わりの戦車を用意するのに難儀してるんだろうけど...重戦車ツリーに実装されうるドイツ戦車って戦中・戦後でまだあるんか?

    403
    名前なし 2019/05/03 (金) 17:56:50 d505e@571d5 >> 399

    どこで言われてたん?

    406
    名前なし 2019/05/03 (金) 18:12:43 61681@4d179 >> 399

    この前のQ&Aで答えてた

    407
    名前なし 2019/05/03 (金) 19:15:55 44749@efd73 >> 399

    代わりの砲じゃなくて代わりの兵器って言ってなかったっけ

    409

    読み直したら代わりとなる「武器」と書いてありました(すみません)

    411
    名前なし 2019/05/08 (水) 07:59:10 195b9@748ec >> 399

    戦後間もない時期に実質ドイツ開発みたいな戦車がスイスに存在してだな……

    419
    名前なし 2019/06/30 (日) 13:42:19 38c9d@076ba >> 399

    pz61、68のことか?