m18にボコられるだけでつまらん
ボコられまくって、敵が入りうる狙撃ポジや通行料取られる場所を覚えてカウンター喰らわせる側になってくれ。間違ってもユーゲント脳全開のまま戦後とかに来ないように
なんで戦中戦後でボロ負けするんだろう。普通に立ち回るだけで活躍できるのに。
後方なのに前衛がザルで潜り抜けて「なんでこんな所に敵が!?」ってなる事が割とあるから…そういうのじゃないかな?
ただのskill issue。大方充分な索敵もせずに突っ込んで待ち伏せしてたやつにやられてんだろ……。こいつは慣性で進む感じがあるから減速を忘れがちだけど、要所要所で減速/索敵して正面向けてれば抜ける場所はこちらのが狭いんだから充分対応可能なはず。こいつは正面硬くて貫徹力充分な強車両だから、まずは基本的な立ち回りを他国で学んでくるのを強くおすすめするよ。
クソ猫乗りは自分含め意思疎通しなくても通じ合えるベテランばっかが愛用しているからケツや側面を取られたり有り得ない位置から狙撃されて弾薬庫ワンパンとか砲塔を瞬時に抜いて来たりと鏖殺されるのも分からんでもない。だから相手にじっくり狙わせる時間と裏取りを許す隙だらけのムーブをさせないように
あんまり言うとひんしゅくを買うので言えないが砲塔の弱点の面積は狭いのだから撃てない状況の時に弱点を狙わせないように何が出来るのか考えるのと、コソコソと姑息に動く特性があるクソ猫にとって一番最悪と言える状況を生み出してやればクソ猫側はたまったもんじゃないので攻撃態勢を崩す一手が重要
すればパンターでも十二分対処出来る
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ボコられまくって、敵が入りうる狙撃ポジや通行料取られる場所を覚えてカウンター喰らわせる側になってくれ。間違ってもユーゲント脳全開のまま戦後とかに来ないように
なんで戦中戦後でボロ負けするんだろう。普通に立ち回るだけで活躍できるのに。
後方なのに前衛がザルで潜り抜けて「なんでこんな所に敵が!?」ってなる事が割とあるから…そういうのじゃないかな?
ただのskill issue。大方充分な索敵もせずに突っ込んで待ち伏せしてたやつにやられてんだろ……。こいつは慣性で進む感じがあるから減速を忘れがちだけど、要所要所で減速/索敵して正面向けてれば抜ける場所はこちらのが狭いんだから充分対応可能なはず。こいつは正面硬くて貫徹力充分な強車両だから、まずは基本的な立ち回りを他国で学んでくるのを強くおすすめするよ。
クソ猫乗りは自分含め意思疎通しなくても通じ合えるベテランばっかが愛用しているからケツや側面を取られたり有り得ない位置から狙撃されて弾薬庫ワンパンとか砲塔を瞬時に抜いて来たりと鏖殺されるのも分からんでもない。だから相手にじっくり狙わせる時間と裏取りを許す隙だらけのムーブをさせないように
あんまり言うとひんしゅくを買うので言えないが砲塔の弱点の面積は狭いのだから撃てない状況の時に弱点を狙わせないように何が出来るのか考えるのと、
コソコソと姑息に動く特性があるクソ猫にとって一番最悪と言える状況を生み出してやればクソ猫側はたまったもんじゃないので攻撃態勢を崩す一手が重要すればパンターでも十二分対処出来る