やっぱりヒトラーバイアスは最高や。これからはBR5.3で連合戦車をレイプしまくってやるからな
今度から4.3戦車とも遭遇すると考えると草
というか6.7と遭遇しないほうが大きいか
4.3でこいつ抜けんのアキリーズくらいしか居ないの草(害人は今のうちにこいつのBR下げを考え直して)
ソ連バイアスが可愛く見えるレベルのドイツ介護
随分と発狂してるけどパンターD乗った事ある?砲塔旋回が遅すぎて咄嗟の砲戦に対応できず、待ち伏せでしか先手取れない。車体の旋回で補おうにも砲周りの動きが遅すぎて微調整に時間かかる、惑星のマップに多い市街地でまともに戦えず、一本道や遠距離から戦う事でしか戦力になれない中戦車(笑) だぞ
車体やわやわのジャンボの側面取れたシチュエーションでなんで相手が砲塔回すよりも先に車体下部を抜かないんですかね…?
↑3え、誰?急に馴れ馴れしくて怖いんだけど…。パンター関連には今日しか書き込んで無いよ?
ジャンボ側面砲塔が抜けないというのは対空車両や低ランクから引っ張ってきたプーマを使ってるの?(もしそれで抜けたら産廃重戦車もいい所)側面を取れた場面なら車体を狙った方がいいよ。弾薬を狙わないにしても炸薬の広がり方も車体の方が断然いいあと意見が合わないにしてもID〇〇くんみたいな絡み方はさすがに引くのでヤメレ 俺も口汚いからあんまり言えないけど煽るのはよくない
砲塔側面も車体側面も抜けるパンターと車体側面しか抜くところがないジャンボ、という意味合いで書き込んだんだ、自分もジャンボの側面取ったら車体側面狙うよ。追記:ジャンボは砲塔正面177mm、側面背面152mmと固く同格の戦車であっても、狙いたくない場所、格下ならまず抜くことが出来ない。
ああ、だよね。モードと撃った時の車両と弾薬、それから角度とかだいたいどころあたり撃ったか(厚めの天板付近はもちろん中心部分でないと基本的に抜けないので注意)は覚えてる?
そんな面倒な事聞かなくてもジャンボの石頭は有名だと思ったのだけど…。格下じゃ砲塔側面背面どちらも抜けない、貫徹力あるパンター乗っててもあまり狙いたくない場所だよ
なんで聞いたかっていうと、ジャンボってアメリカ乗りの間でもう使えないオワコンって評判が出てて、実際米兵は7割方M18に乗ってるからそんなに遭遇したことないんだよね。理由はすで5.3だと8.8持ちなどの遠距離からでも安定した高貫通持ちが多くて、「どうせ毎回ボトム引かされるのに使えるか!!」ってかんじだから。砲塔は確かに一律152mmで面倒なんだけど逆を言えばハルダウンしないと死ぬ(体感的にはしても死ぬので気休め)わけで。75mmだから安定して虎を抜けないのも米兵から敬遠される理由。付け加えると重戦車だから必要SPが多くて「連中はなんで中戦車パンターの引き合いに重戦車のM4A3E2を出すんだ?そもそも車種が違うし結果的に正面が強いのはパンターの方だからジャンボ側面が~というのは変だ」という不快感もある
米英乗りが皆ドイツに行けば解決するんだ...そうだろ?ガイジン
そもそも上手いドイツ乗りは側面裏取りをさせないし、警戒もしてる。下手したらエンジン音だけでどこにいるかもわかるやつもいる
エンジン音索敵だけで下手したらってSabaton大音量で聴きながらプレイでもしてるのかな
上位のパンターと比べると砲旋回とかのモッサリ感が酷いから同じBRは変だ、と言われるのはまぁわかるけど、他国と比べると圧倒的装甲と火力で遠距離から撃たれると辛いだろうね。D型からしたら無理にインファイトしなければいいだけだし。ドイツはよく乗るけど、流石におかしいと思う
他の型のBRを上げれば解決するのにコイツ下げたのほんと🐌クオリティー ドイツファンボーイはロイコクロリディウムか何かなのか
同じBRと言ってもA型は元々RB6.0でなぜか5.7に下がってきた車輛だしなあ。その時からD型のBR下げるのは予見されてたが。A型が下げなければこんな事態にはならなかったのでは
ソ連の鹵獲パンターとドイツのM10擬態パンターが実質A型からAPCRなくしただけでBR5.7になってたからね
こいつ5.7でも十分最強だと思うんだけどなぁ… A型?君6.0でもよくない?
5.7のままでも良いけどぶっちゃけAの方が砲塔の挙動マシなんであちらをお勧めしちゃうなぁ。(Dの照準器で狙った時に照準が行き過ぎてから戻るあの隙が嫌い…Ping差も影響して撃つ前に砲手やられて撃てないってのが起こりやすい)
わかる。そうじゃなくても砲旋回は遅いから駆逐的運用が多くなるけど装甲はぜんぜん頼れるからいいんだよな…
炸薬入りの割には砲弾の低伸性も良好だからな 対抗馬の17pdrAPCBCやAPDSは加害力が今ひとつだし、米76mmは言わずもがな
問題はそこだよな。パンター同士で比較して性能差あるんだからBR変えた方が良いってのは間違いないんだが、何故かパンター全部がBR下がった。A型下がった時点でおかしかった
こいつがBR5.3ってマジ?
あくまでBR変更予定リストの公開だからユーザーのゴネで一度予定変更されたことがある(よくなったとはいいがたいが)何とかしたいならフォーラムに行くのが一番
米英乗りの皆さんがこぞってドイツに行くようになる
A型と同じBRはおかしいだろとはみんな言ってたけど、A型を上げろって話だよね...
そうすると今度はG型下げろよとか言われ始めるのが目に見える。(今回RBでの変更だけどABもそうしろと騒がれるだろうしな…祈るべきは砲塔旋回後の照準が行き過ぎてから戻る挙動の酷さに堪え切れるのがどの程度出るかだ)
ある程度バランスの取れてる戦中をなんで崩す必要があったんですかね…うーんこの
G型下げろはすでにフォーラムで言ってる奴何人もいる。そのうち下がるんじゃない?(呆れ)
もはやドイツはドイツ同士で戦っていれば誰も文句を言わないのでは…?
それやると容赦無く強車両使う熟練者とユーゲントでバカみたいに戦績が開いて、後者から文句噴出しそう。と言うか今パンター弱いって言ってる奴は同じドイツ車にレイプされてるAB民の比率高い気がする
ドイツが強すぎて米英から人が離れることでドイツのマッチングが遅くなりそう
それ空RBであった現象ですね…
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今度から4.3戦車とも遭遇すると考えると草
というか6.7と遭遇しないほうが大きいか
4.3でこいつ抜けんのアキリーズくらいしか居ないの草(害人は今のうちにこいつのBR下げを考え直して)
ソ連バイアスが可愛く見えるレベルのドイツ介護
随分と発狂してるけどパンターD乗った事ある?砲塔旋回が遅すぎて咄嗟の砲戦に対応できず、待ち伏せでしか先手取れない。車体の旋回で補おうにも砲周りの動きが遅すぎて微調整に時間かかる、惑星のマップに多い市街地でまともに戦えず、一本道や遠距離から戦う事でしか戦力になれない中戦車(笑) だぞ
車体やわやわのジャンボの側面取れたシチュエーションでなんで相手が砲塔回すよりも先に車体下部を抜かないんですかね…?
↑3え、誰?急に馴れ馴れしくて怖いんだけど…。パンター関連には今日しか書き込んで無いよ?
ジャンボ側面砲塔が抜けないというのは対空車両や低ランクから引っ張ってきたプーマを使ってるの?(もしそれで抜けたら産廃重戦車もいい所)側面を取れた場面なら車体を狙った方がいいよ。弾薬を狙わないにしても炸薬の広がり方も車体の方が断然いいあと意見が合わないにしてもID〇〇くんみたいな絡み方はさすがに引くのでヤメレ 俺も口汚いからあんまり言えないけど煽るのはよくない
砲塔側面も車体側面も抜けるパンターと車体側面しか抜くところがないジャンボ、という意味合いで書き込んだんだ、自分もジャンボの側面取ったら車体側面狙うよ。追記:ジャンボは砲塔正面177mm、側面背面152mmと固く同格の戦車であっても、狙いたくない場所、格下ならまず抜くことが出来ない。
ああ、だよね。モードと撃った時の車両と弾薬、それから角度とかだいたいどころあたり撃ったか(厚めの天板付近はもちろん中心部分でないと基本的に抜けないので注意)は覚えてる?
そんな面倒な事聞かなくてもジャンボの石頭は有名だと思ったのだけど…。格下じゃ砲塔側面背面どちらも抜けない、貫徹力あるパンター乗っててもあまり狙いたくない場所だよ
なんで聞いたかっていうと、ジャンボってアメリカ乗りの間でもう使えないオワコンって評判が出てて、実際米兵は7割方M18に乗ってるからそんなに遭遇したことないんだよね。理由はすで5.3だと8.8持ちなどの遠距離からでも安定した高貫通持ちが多くて、「どうせ毎回ボトム引かされるのに使えるか!!」ってかんじだから。砲塔は確かに一律152mmで面倒なんだけど逆を言えばハルダウンしないと死ぬ(体感的にはしても死ぬので気休め)わけで。75mmだから安定して虎を抜けないのも米兵から敬遠される理由。付け加えると重戦車だから必要SPが多くて「連中はなんで中戦車パンターの引き合いに重戦車のM4A3E2を出すんだ?そもそも車種が違うし結果的に正面が強いのはパンターの方だからジャンボ側面が~というのは変だ」という不快感もある
米英乗りが皆ドイツに行けば解決するんだ...そうだろ?ガイジン
そもそも上手いドイツ乗りは側面裏取りをさせないし、警戒もしてる。下手したらエンジン音だけでどこにいるかもわかるやつもいる
エンジン音索敵だけで下手したらってSabaton大音量で聴きながらプレイでもしてるのかな
上位のパンターと比べると砲旋回とかのモッサリ感が酷いから同じBRは変だ、と言われるのはまぁわかるけど、他国と比べると圧倒的装甲と火力で遠距離から撃たれると辛いだろうね。D型からしたら無理にインファイトしなければいいだけだし。ドイツはよく乗るけど、流石におかしいと思う
他の型のBRを上げれば解決するのにコイツ下げたのほんと🐌クオリティー ドイツファンボーイはロイコクロリディウムか何かなのか
同じBRと言ってもA型は元々RB6.0でなぜか5.7に下がってきた車輛だしなあ。その時からD型のBR下げるのは予見されてたが。A型が下げなければこんな事態にはならなかったのでは
ソ連の鹵獲パンターとドイツのM10擬態パンターが実質A型からAPCRなくしただけでBR5.7になってたからね
こいつ5.7でも十分最強だと思うんだけどなぁ… A型?君6.0でもよくない?
5.7のままでも良いけどぶっちゃけAの方が砲塔の挙動マシなんであちらをお勧めしちゃうなぁ。(Dの照準器で狙った時に照準が行き過ぎてから戻るあの隙が嫌い…Ping差も影響して撃つ前に砲手やられて撃てないってのが起こりやすい)
わかる。そうじゃなくても砲旋回は遅いから駆逐的運用が多くなるけど装甲はぜんぜん頼れるからいいんだよな…
炸薬入りの割には砲弾の低伸性も良好だからな 対抗馬の17pdrAPCBCやAPDSは加害力が今ひとつだし、米76mmは言わずもがな
問題はそこだよな。パンター同士で比較して性能差あるんだからBR変えた方が良いってのは間違いないんだが、何故かパンター全部がBR下がった。A型下がった時点でおかしかった
こいつがBR5.3ってマジ?
あくまでBR変更予定リストの公開だからユーザーのゴネで一度予定変更されたことがある(よくなったとはいいがたいが)何とかしたいならフォーラムに行くのが一番
米英乗りの皆さんがこぞってドイツに行くようになる
A型と同じBRはおかしいだろとはみんな言ってたけど、A型を上げろって話だよね...
そうすると今度はG型下げろよとか言われ始めるのが目に見える。(今回RBでの変更だけどABもそうしろと騒がれるだろうしな…祈るべきは砲塔旋回後の照準が行き過ぎてから戻る挙動の酷さに堪え切れるのがどの程度出るかだ)
ある程度バランスの取れてる戦中をなんで崩す必要があったんですかね…うーんこの
G型下げろはすでにフォーラムで言ってる奴何人もいる。そのうち下がるんじゃない?(呆れ)
もはやドイツはドイツ同士で戦っていれば誰も文句を言わないのでは…?
それやると容赦無く強車両使う熟練者とユーゲントでバカみたいに戦績が開いて、後者から文句噴出しそう。と言うか今パンター弱いって言ってる奴は同じドイツ車にレイプされてるAB民の比率高い気がする
ドイツが強すぎて米英から人が離れることでドイツのマッチングが遅くなりそう
それ空RBであった現象ですね…