WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 172

734 コメント
views
9 フォロー
172
名前なし 2024/08/23 (金) 01:24:59 8090b@fa243

米AAMは一通り、ソAAMはR-24Rしか触ったことないのだがDFスパローと27Rはどちらがよくて、仕様感覚はどんなものなのかな?ぱっと見インファイトする人はDFスパロー、BVRする人ならDL付きの27Rが良さそうな雰囲気ではあるけども……米AAMで例えを出していただけると助かります

通報 ...
  • 175
    名前なし 2024/08/23 (金) 03:21:07 cd7f2@5bf64 >> 172

    黙って27R積んどきな、E-2に毛が生えたのが27Rだと思えばいい。間違っても27RでBVRとか考えるなよ!あ!た!ん!ね!え!か!ら!アレ!!テストに出ます!

  • 176
    名前なし 2024/08/23 (金) 03:21:55 ff05a@6bf86 >> 172

    27Rは曲がる代わりに射程の減った24Rです。米AAMで例えると9Lくらいの射程のSARH+IOG。DFスパローと比較しても27Rの方が曲がってIOGもあるのでDFスパローは一切無しで27R一択かと少なくとも自分は思います

  • 183

    お二人方ありがとうございます。分かりやすく西側AAMで例えていただき本当にありがとうございました