WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 344

818 コメント
views
9 フォロー
344
名前なし 2024/07/27 (土) 08:02:00 6c67a@8bfad

Sタンクで居並ぶ敵を叩いて潰すのに快感を覚えますわ〜!扱い辛い兵器で戦果を上げる事に悦を感じる同好の淑女はいらっしゃいまして〜?

通報 ...
  • 345
    名前なし 2024/07/27 (土) 08:15:32 a2c79@4b946 >> 344

    許しの効かない重戦闘機大好きですわ~~~!

    351

    HS129はいかがかしら?力こそパワーですわ〜!

  • 346
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:41:10 32dbb@5bf64 >> 344

    Sタンクですの?Sタンクは私も好きですわ

    349

    Sタンク淑女がいらっしゃいましたわ〜!比較的スウェーデンは扱いづらい個体が多いきがしますわ〜

    352
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:50:46 32dbb@5bf64 >> 346

    私はSタンクに乗りたいが為だけに103-0を配備して頂きましたの、そのため他の方々はbkan様と57-2しか存じ上げなくて申し訳ございませんの。比較的低BRで硬くて自動装填でちんまい見た目から織りなす凶暴なバディ…まるでロリ巨乳ってやつですわね…

    363
    名前なし 2024/07/27 (土) 17:58:02 2377f@86f93 >> 346

    あら~わたくしよりも極まってるお嬢様でしたわ~… (もしもしお巡りさん?変態淑女ですわ~

    376
    名前なし 2024/07/28 (日) 02:07:34 32dbb@5bf64 >> 346

    おやめくださいまし!少しアクアビットをキメただけじゃありませんの!!