WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 325

891 コメント
views
9 フォロー
325
名前なし 2024/07/26 (金) 07:06:24 8f13d@653a4 >> 316

空戦ならF3ではなくって?

通報 ...
  • 326
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:45:04 修正 bc5c1@9a126 >> 325

    別に空戦に限らなくってよ。わたくしCASも嗜みますの

  • 327
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:11:48 8f13d@3551b >> 325

    IDSならドイツの方ですわね。英国ならGR.1ではなくって?私が間違っていますかしら。

  • 329
    名前なし 2024/07/26 (金) 19:24:26 8ef64@9a126 >> 325

    GR.1ですわね…でもお戦雷の方では「トーネードIDS(GR.1)」となっておりましたので、IDSと表現してしまいましたわ。わたくし無知蒙昧で申し訳ないんですけど、ドイツIDSとGR.1は別物ですの?

  • 332
    名前なし 2024/07/26 (金) 21:45:23 8f13d@653a4 >> 325

    失礼しましたわ。ほぼ同性能でしたわ。ただし英国の方が爆弾の種類が若干多いようですわね。個人的に、爆弾は好きではありませんの。ですのでやはりF3でsuperTEMPを投げる事をお勧めしたいですわ。英国はあまり進んでいませんが・・・