WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 270

891 コメント
views
9 フォロー
270
名前なし 2024/07/24 (水) 12:54:38 693bd@3e839

あぁ~アメ空の開発が進みませんわぁ!12.7mmは火力がたりてませんわね。マウザーが恋しいですわ!

通報 ...
  • 271
    名前なし 2024/07/24 (水) 13:25:37 32dbb@7b3c1 >> 270

    あら、貴女もしかしてアメッサーをお持ちでないのかしら?

    274
    名前なし 2024/07/24 (水) 17:12:04 693bd@024d5 >> 271

    アメッサーはもっていませんの。XP50ならありますけれど、20mmが切れるとどうしても頼りありませんわ。

  • 273
    名前なし 2024/07/24 (水) 15:38:12 修正 0de9d@925a2 >> 270

    おSファントム様とパートナー契約をなさってはいかが?お姉さまがおレーダーとおミサイルを嗜む真の淑女であるならば、おボムカスと揶揄される有象無象とは一線を画す活躍をなされるはずですわ。わたくしのような没落貴族でも1週間でノータッチからランクVIへ到達出来るくらい米空研究も爆速で進みましてよ。