WarThunder Wiki

Pz.IV G / 276

302 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2022/07/20 (水) 14:18:06 a0ee5@c8aa2 >> 275

公式Wikiの履歴見ると去年の4月には変わってるっぽいぞ。あと配置じゃなくて消費順だから史実では装填手が手を伸ばせばどうにでもなる仕様だったんじゃないかという気がする(そもそも史実だと毎回フル積出撃だし)。

通報 ...
  • 277
    名前なし 2022/07/20 (水) 15:42:06 978b9@0b6cd >> 276

    出撃するぞ!→T-34ワンサカ突っ込んでくる→がんばって一台で撃退→装填手、早くこめれれば弾薬ラックはワンサカだからどこでもいいわ→各車で減っていく場所が違う可能性(ドイツ戦車兵やっぱ優秀

  • 278
    名前なし 2022/07/20 (水) 23:22:24 7b805@3ec99 >> 276

    まあ史実は惑星と違って砲弾いっぱい積んで次の補給まで数日あるいは数週間持たせなきゃいけないしな

  • 279
    名前なし 2022/07/21 (木) 11:52:55 89ef1@4e834 >> 276

    しかも対歩兵戦を考慮して積載の半分は榴弾だしな