WarThunder Wiki

Pz.IV G / 263

302 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2022/06/30 (木) 08:36:22 修正 a6c8d@3ec99

初陣営がドイツでⅣ号が上手いプレイヤーは高確率でⅤ号でつまづく。俺がそのクチだった。

通報 ...
  • 264
    名前なし 2022/06/30 (木) 10:04:11 8511a@03682 >> 263

    Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅵのどれも乗り方が微妙に違うからなぁ 相似形はあるはあるけど全く同じ乗り方出切るやつは居ないな(個人的感想) 他国行ってから戻ると新たな発見があって面白いけど

    268
    名前なし 2022/06/30 (木) 12:30:07 修正 2087e@ef949 >> 264

    そして戦後に行くとレオ1でつまずくまでがセット

  • 270
    名前なし 2022/06/30 (木) 17:10:05 493d9@5001e >> 263

    初というか一番真っ先に進んだのがドイツだったけどパンターでは躓かなかったなぁ…ただ虎の方が昔は昼飯しても周囲の貫通力が勝っててボコられるわジャンボの物量にひき潰されボトムに連れていかれて装甲が紙になるわと散々だった記憶があるな。

    271
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:59:25 26329@c8aa2 >> 270

    虎暴行罪で懲役の車両って基本は元々格上じゃなかったっけと思ったけど、何にボコられてたの?

    272
    名前なし 2022/07/01 (金) 10:32:16 5dc83@ab065 >> 270

    IS2とかじゃない?

    273
    名前なし 2022/07/01 (金) 20:31:55 0c086@da422 >> 270

    センチュMk.1

    274
    名前なし 2022/07/03 (日) 23:26:29 89ef1@4e834 >> 270

    🐌「センチュMk.1に関してはAPDSの仕様変更で突然強くなったのでBR上げます。え?加圧仕様で強化された虎はどうなんですかだって?よそはよそ、うちはうちですよ!😅