WarThunder Wiki

Pz.IV G / 182

302 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2022/01/30 (日) 03:16:23 63fa2@e118d

ランク3に戻して

通報 ...
  • 183
    名前なし 2022/01/30 (日) 12:36:02 42e78@bec94 >> 182

    F2と同じBRにまで下げて貰ったのにランクまで求めるのは贅沢過ぎでは……? BR戻してランク3にして欲しいっていう意味なら……まあ理解はできる。

    184
    名前なし 2022/01/30 (日) 13:09:16 1d817@a150b >> 183

    BR上げてランク3にすればみんな幸せになって解決なのにな

    185
    名前なし 2022/02/01 (火) 17:42:11 0b51f@77f72 >> 183

    BR3.7~4.0でいいからランク3に戻してほしい

    186
    名前なし 2022/02/01 (火) 20:48:42 493d9@fcd2a >> 183

    4.0でランク3にして欲しいわ…追加装甲込みの装甲は3.7の性能じゃなくなるし。

    187
    名前なし 2022/02/02 (水) 21:28:41 2f343@6e0f2 >> 183

    安心しろよ次の改訂でHとJもRankIIになるから

    188
    名前なし 2022/02/02 (水) 21:40:57 修正 521ef@9199b >> 183

    は?何でや…。4.3でランク2っておかしくね?ワンチャンアイツらもBR下がって4.0になったりするんか…?

    189
    名前なし 2022/02/02 (水) 21:46:06 cd373@4ff1d >> 183

    経済の変化の下の方にあるわ……。他国4.0車輛の殆どがランク2だし妥当だな。4.3に戻される方が良かったなぁッ……。指揮Jはランク3に据え置きなのかな。

    190
    名前なし 2022/02/02 (水) 21:48:18 c35c5@8ad32 >> 183

    そうなるとドイツランク3の旋回砲塔持ちはティーガーが最初になるのか… 車両数の割にハードル高いっすなぁ ランク3だけなら4.7である程度組めるけど、固定砲塔だったり紙装甲だったり、オープントップだったりでちょっと厳しいよなぁ

    191
    名前なし 2022/02/02 (水) 22:22:06 cd373@4ff1d >> 183

    豹Dも最初になるね。F2とGが畳まれるから今以上に初心者が触りやすくなるね。またBR下がるかもね(遠い目)。

    194
    名前なし 2022/02/02 (水) 23:52:31 c4457@800d6 >> 183

    鹵獲kv2が最もBRが低い旋回砲塔持ちかな?