WarThunder Wiki

Jaguar A (Nuke)

17 コメント
views
9 フォロー
PPSN
作成: 2024/07/10 (水) 21:52:04
最終更新: 2024/07/10 (水) 22:53:54
通報 ...
1

test

2
名前なし 2024/07/13 (土) 10:07:58 427a0@8a1e4

核の機体ってなんか総じてもっさりとした機動な感じだけど、核ってそんなに重いんですの?

3
名前なし 2024/07/13 (土) 10:51:31 2687b@c6e06 >> 2

もし史実通りだと致しますと、AN-52で500kg程度でしてよ。もっさりとした動きなのは、おそらくですが空気抵抗も関係していると思いますわよ。

5
名前なし 2024/07/13 (土) 11:01:44 0b934@9fe63 >> 3

核機体の改造進捗も関係してるのだろうか。用意されてる核機体がストックかフルかはわからないけど。

6

わかりませんわ。おフランスのジャガーはワイン臭くて乗りませんでしたの。有識者の方に聞いてみたいですわね。

4
名前なし 2024/07/13 (土) 10:51:42 修正 3842d@ffca7 >> 2

ファットマンは4.7tぐらい。他のもでかくてだいたい5tぐらいまで。ただ,爆縮レンズがいたりでだいたい太い。

7
名前なし 2024/07/13 (土) 11:05:29 daa32@604d5 >> 2

燃料満タンで出撃してるからじゃないかね?

8
名前なし 2024/07/13 (土) 13:58:00 2687b@4bbb9 >> 2

パッとみた感じ、エゲレスジャガーとあまり変わっていないように見える。モッサリ感を検証しようにも核キルストだしなぁ

9
名前なし 2024/07/13 (土) 21:04:28 f8e4e@70967 >> 8

無知だからなんとも言えないけどCDKでなんとかならない?

10
名前なし 2024/07/14 (日) 00:26:40 5d890@2e3dd >> 2

某蛇のゲームでも出てきた同志に打ち込んだロケラン型核とか自走砲でも撃てる核砲弾とか小型軽量の核兵器なら現実にも沢山あるからなぁ、コイツに関しては機体側が問題なんじゃない?

12
名前なし 2024/07/14 (日) 00:59:12 4b979@5b90b >> 2

主の言うもっさり感がどいう程度のものかは解らないけど仏ジャギュアもA/Bあるとは言え燃料30分以上だと加速も若干鈍いのと離陸もそこそこ時間かかる。旋回も別に並み程度かそれ以下でE保持は劣悪です。

13
名前なし 2024/07/14 (日) 01:49:18 5e79c@460d3 >> 2

abのキルスト機とか未改修状態だし似たようなシステムで出る核機体も未改修何じゃない?

14
名前なし 2024/07/15 (月) 08:30:19 2687b@c6e06 >> 13

せめてブースターと機体くらいは終わっていて欲しい・・・

15
名前なし 2024/07/15 (月) 11:14:35 d943f@626ee >> 13

キルスト機が未改修ってのはどこで聞いたの?

17
名前なし 2024/07/15 (月) 12:25:29 f1cc4@2d8a5 >> 13

ABを最後にプレイしたのはずいぶん前だから今は知らないけど、英機体引いてイスパノ大暴投&ジャムで改修ぐらいしとけよ!ってなった覚えがある

16
名前なし 2024/07/15 (月) 12:25:13 a1055@54efb >> 2

燃料を最小にするとかなり改善されるよ