WarThunder Wiki

AMX A-1A

5 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/19 (水) 19:08:44
通報 ...
1
名前なし 2024/06/20 (木) 00:42:55 2ae3d@05cd7

ページ作成ありがとうございます。 買ってみたけど、めちゃめちゃ強いわけではない。ツリーのAMXがあるならそれで十分って感じ。しっかり登ってpiranhaを後方不注意な敵に撃ち下ろせば1〜2キルは持っていける。piranhaにはIRCCM?がついていないからすぐフレアに欺瞞される点には注意。稼げるかは結構微妙。ツリーAMXでの稼ぎに物足りないって人はオススメかも?

2
名前なし 2024/06/20 (木) 20:13:52 修正 d25cd@12fbb

Dev時にイタリア板に書いたけどそのまま性能変わってないのでこっちに。MAA-1はMagic並みの加速があり、誘導遅延はMagicよりやや長いが、45Gの旋回力を早い段階から発揮するため近距離で強い。しかし空気抵抗係数が大きく射程は9Pに毛が生えた程度であり、AMX A-1AのBRがツリーより一段階高いこと、IRCCMがある訳でもなく、亜音速機のAMXはただでさえ射程不足なことを考えると、ツリーAMXに対して現状劣ると考えられる。ツリーAMXを既に持っているなら買う意味は薄いかも画像2画像1

3
名前なし 2024/06/20 (木) 22:43:37 8f47a@9799c >> 2

対地兵装はポッドがライトニング化+独自兵装追加だけど、強化的なのはあまりない感じかな?

5

あー対空しか考えてなかったから対地はわかんない