WarThunder Wiki

SMS Baden

21 コメント
views
7 フォロー
PPSN
作成: 2024/03/14 (木) 20:38:21
通報 ...
1

テスト

2
名前なし 2024/03/16 (土) 12:35:47 4d01e@2cd16

同型艦のザクセンから変更点は無し…と思いきや第一砲塔前の魚雷発射管がなくなって最大12本、片弦には後部の1門しか魚雷が撃てなくなってるね。使うことのが少ないから短所ってほどじゃないけど

3
名前なし 2024/03/16 (土) 13:30:05 882d7@73894 >> 2

あとは88mmがバイエルン:2門、バーデン:4門、ザクセン:8門というのと、搭乗員と速度が僅かに落ちてるね。誤差レベルの間違い探しだけども...

4
名前なし 2024/03/17 (日) 10:15:08 2687b@653a4 >> 3

実質誤差とも言えないけどほぼコピペみたいな?

5
名前なし 2024/03/17 (日) 10:18:28 3f289@37965 >> 3

はい。同型艦だし改装もされてないので。手抜きです。

6
名前なし 2024/03/17 (日) 10:41:27 2687b@653a4 >> 3

🐌くんさぁ・・・ろくにマッチングしない海報酬だからって手を抜くのは・・・

7
名前なし 2024/03/17 (日) 11:39:21 3f289@378e9 >> 3

メジャーアプデにエイプリルフールイベも迫ってるからリソース割きたくなかったんやなって

9
名前なし 2024/03/17 (日) 12:36:05 2687b@653a4 >> 3

いうて戦車サッカーも去年と同じコピペだしね。報酬は違うけど5分くらいで作れそう。

8
名前なし 2024/03/17 (日) 11:49:16 cc137@aeda0 >> 2

🐌「確認が手抜きすぎて酷いじゃないか!ほら、艦橋をよく見なさい。バイエルンはほぼ剥き出しに対してバーデンは覆いがつけられてるぞ!」 画像1 画像2 手元の写真がこれしかなくてスマヌ…

10
名前なし 2024/03/17 (日) 12:36:26 2687b@653a4 >> 8

3分くらいでできそうやなぁ・・・

12
名前なし 2024/03/17 (日) 13:39:38 修正 44eae@851b5 >> 8

クッソしょうもないけど違いの分からない方のために比較画像を作ったぞ!武装以外の違いはこうだ!これで君もバイエルン級マスターだ!(左からバイエルン、バーデン、ザクセン)画像

13
名前なし 2024/03/17 (日) 16:52:30 d0fad@8cb8f >> 8

小さい違いのようにも感じるけどこの艦橋に憧れてCBTの時から独海軍ツリー開発始めた身としてはやっと出てきてくれたって感じ バイエルンとザクセンが野ざらし艦橋で出た時は絶望した

16
名前なし 2024/03/31 (日) 20:43:11 4d488@3c2b5 >> 8

軍艦好きってこういう細かい差異にこだわりある人多いしイベント報酬で同型艦出してくれるのはむしろうれしいよね。

20
名前なし 2024/04/24 (水) 00:53:35 d98b9@7352f >> 8

同型艦を実装するにしてもニュポみたいに先にイベント報酬として配布してあとからツリーに追加の方が全体的な盛り上がりとしては大きいと思うんだけどなんか事情あったんかな

21
名前なし 2024/04/24 (水) 01:13:00 修正 2e5eb@5413a >> 8

ゲーム内初の38cmをイベントで投下←普通に考えてダメー じゃあ普通に実装します←同期がフッドなのでダメーというどうしようもない子なので… まぁ仮に当時のバイエルン級が配られたとしても、弾薬庫に致命的なバグがあったから今よりも評価は低かったと思う

14
名前なし 2024/03/31 (日) 20:25:03 3f289@d1f94

入手できるようになったのにコメント無し…生まれてきてはいけない子やったんや…

15
名前なし 2024/03/31 (日) 20:40:26 修正 0b934@9fe63 >> 14

コメント数を基準にしたらシャルンホルスト以外の独戦艦全てが水子になるな😢 ちなみにシャルンとカイザー以外の独戦艦のコメント数はBaden以下だぞ😭

17
名前なし 2024/03/31 (日) 22:46:42 af738@2cd16 >> 14

対空無いのと水兵装甲が薄いのを除けば火力はあるしそれなりに強いんだ…個人的にはレナウンより使いやすい

19
名前なし 2024/04/05 (金) 05:06:44 29fda@c1135 >> 14

普通にドイツ戦艦まで進めてないから助かってるよ しかも悲願だった空母撃沈も達成したし大満足してる(最終日エイプリルフールアプデのせいでイベント間に合わなかったけど…)

18
名前なし 2024/04/01 (月) 16:57:25 42932@83e97

ふぅ〜やっと入手できた!もう使うことないな