WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51660

53183 コメント
views
9 フォロー
51660
名前なし 2024/09/25 (水) 18:01:06 50638@ffd7b

高ランクの戦闘機機銃の弾数少ない機体多くてびっくりするな レシプロの600でももっと弾欲しいって思うのに120とか240で戦う自信ないなぁ

通報 ...
  • 51662
    名前なし 2024/09/25 (水) 18:10:07 14238@0b094 >> 51660

    それ東側機だからでは?

  • 51663

    実は発射速度と門数考えると射撃時間がそんなに変わらなかったりする。7.7mmとか12.7mmは長時間打てるけど、20mmクラスだと戦中機でも10秒くらいだからね。

  • 51664
    名前なし 2024/09/25 (水) 18:12:18 71885@fe26b >> 51660

    意外と何とかなるよ(もちろん多い方がうれしいけど)一発の口径や威力がバカでかいってのもあるけどやっぱり一番は交差する時間が一瞬ってとこなのよ。高速機同士が交差するその一瞬だけトリガーを引くから200もあれば十分相手できる。ヘッドオンのプレッシャー掛けとか対地目標小遣い稼ぎとか機銃の使い道は山ほどあるから多い方がうれしいけどね(念押し)

  • 51668
    名前なし 2024/09/25 (水) 18:36:35 6d288@c1135 >> 51660

    [[橘花]]「私は改修すれば弾薬が2倍に増えますよ!しかも機関砲自体も増やせます!乗ってみませんか?」各門50発…

    51769
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:41:46 3e121@42750 >> 51668

    SBだと照準器が単なる棒の産廃オブ産廃。どうせ架空機なのでもう少しどうにかならんのかw

    51773
    名前なし 2024/09/26 (木) 16:06:55 cb4f4@c1135 >> 51668

    棒に目盛りを塗装するとか、何かありそうですよね

  • 51686
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:39:29 de5e7@36513 >> 51660

    ↑Yak-15「まだ君は増えるからいいよね」

    51730
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:46:02 b58ab@d09ca >> 51686

    1門しかないのはYak-15PのほうでYak-15無印のほうは最初から2門あるんだよなぁ?

  • 51689
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:08:55 11abb@c3665 >> 51660

    ↑yak-15は下手に重武装にしたら旋回性能とか下がって詰まない?紫電改に曲がり勝てるグルグル性能こそyak-15の強みだと思う上手く決められないと60発すぐ撃ちきるけど