WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51656

53184 コメント
views
9 フォロー
51656
名前なし 2024/09/25 (水) 17:18:20 c8dd2@b20fc

陸に弾道のブレを実装したらストレスマッハだろうけど、ちょっとお試しでやってみたい気もする

通報 ...
  • 51657
    名前なし 2024/09/25 (水) 17:34:35 f5f12@71cb0 >> 51656

    海に散布界あるけどソ連だけ優遇されてたりブレの少ないはずの大口径ほど拡散したりするし、そもそも何を基準に散布界設定するか揉めるしやめた方がいいと思うよ…

  • 51659
    名前なし 2024/09/25 (水) 17:50:49 834e5@01ba8 >> 51656

    昔の17pdr砲とかわりと精度わるくて散らばってたけどそういうやつ?

  • 51670
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:01:44 9ebe8@bbfb8 >> 51656

    戦中ライフル砲の時点で現代滑腔砲より砲精度はよかったらしいし、影響感じれるほどのブレは現実では無いんじゃないの

  • 51675
    名前なし 2024/09/25 (水) 19:52:52 e2043@e92bb >> 51656

    CDKだと気温、気圧、湿度による弾道のブレを再現できるんじゃなかったっけ?試しにやってみては?

    51693
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:23:04 86b45@8a9c8 >> 51675

    CDKのその値で変わるのは空気抵抗による弾道の放物線だけだよ(真のションベン軌道が作れる) 散布は変わらない

  • 51844
    名前なし 2024/09/26 (木) 22:57:55 936c1@6b493 >> 51656

    昔々に似たようなことをしていたような…その頃はL7砲が改修しても至近距離ですら急所を狙えない代物になってしまい、西側戦車がお通夜状態だったような