WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51640

53183 コメント
views
9 フォロー
51640
名前なし 2024/09/25 (水) 14:06:01 aae8d@eab14

なんか最近頻繁に海ABプレイしまくってるからか、敵の砲塔周り安定して狙えるようになって、敵爆沈させられるなようになって来た。バーラム、山城と2連続で仕留めたときは脳汁とファンメが止まらなかった。海の強い人(キル取れる人)って、皆コレ安定して出来るのか?

通報 ...
  • 51641
    名前なし 2024/09/25 (水) 14:44:38 887f1@5d522 >> 51640

    ちょっと違う話だが的確に砲を潰して反撃出来ないようにしてる人とかいるよね

    51667
    名前なし 2024/09/25 (水) 18:34:28 6d288@c1135 >> 51641

    SKRやボートで駆逐と戦う時とかは必須テクだよ

    51669
    名前なし 2024/09/25 (水) 18:40:09 bc3bb@97711 >> 51641

    砲を無力化しないと手数でゴリ押してくるシャルンとかクロンはめんどくさいからまずは反撃を抑えるために武装を潰すようにはしてる 主砲の装填中は副砲で艦首にダメージを蓄積させるとなお良い

  • 51643
    名前なし 2024/09/25 (水) 14:56:41 c2b94@4ff01 >> 51640

    安定して出来るかは状況次第な所あるけど、上手い人は間違いなく砲塔周り(バーベット)狙ってるね。あとは相手次第で狙いを打ち分けてる感じだと思う。とりあえず木主は上手い人の仲間入りということで

    51655
    名前なし 2024/09/25 (水) 17:09:22 59266@94617 >> 51643

    予測線通りに撃つと大体中央に命中するから少しずらして撃つようにはするよね