WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51623

53181 コメント
views
9 フォロー
51623
名前なし 2024/09/25 (水) 11:39:42 8a8be@8a3f9

海RB大型艦 いつも通りBOTだらけのマッチに戻りました…ただ、人居るとストレス溜まることもあるけど、普通に楽しいってのが知れて良かったわ。今のBOTだらけのマッチもライオン稼ぎが楽になるからそれはそれで良いんだけどね。

通報 ...
  • 51624
    名前なし 2024/09/25 (水) 11:45:54 ff05a@fe9be >> 51623

    念の為聞くけどそれって元々溢れるほどいた中華BOTの話じゃないよね...?

    51625
    名前なし 2024/09/25 (水) 11:46:36 988a1@5c453 >> 51624

    普通にカタカナAIの事じゃない?

    51629

    カタカナAIの方

    51631
    名前なし 2024/09/25 (水) 12:06:40 ff05a@fe9be >> 51624

    よかったー...ちょうど海に取り掛かろうとしてたから...

    51666
    名前なし 2024/09/25 (水) 18:32:18 修正 6d288@c1135 >> 51624

    中華かわからんけどRndmnmbr25みたいなのは3日前に山ほどいてスポーンしない嫌がらせを受けてブースターを無駄にされたよ

    51774
    名前なし 2024/09/26 (木) 16:09:57 修正 cb4f4@c1135 >> 51624

    ↑ちなみにこの文字列(英語部分)はランダムナンバー(Randomnumber)から母音を抜いただけで特定のアカウント名とかではありません(一応)25は昨日の日付

  • 51635
    名前なし 2024/09/25 (水) 12:31:55 4f654@5413a >> 51623

    わかるわ~ 自分はボート帯メインだけどもイベ終わった瞬間マッチ速度と対面の強さもガラッと変わって元に戻ったんだな…と実感 ただやっぱ強い人だらけでガチンコに殴り合うイベ期間は猛烈に楽しいんだよね 疲れるけど…

  • 51898
    名前なし 2024/09/27 (金) 13:21:22 b602f@e2495 >> 51623

    肉入り5人前後のマッチでこっちがbot狩りに勤しんでるのに態々吹っかけてきて返り討ちにされてく奴らは何なんだ、あれ?同格で仕掛けてくるのは判らんでも無いがオストフリースラントで陸奥や扶桑に仕掛けて勝てる訳ねーじゃん