WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51248

53212 コメント
views
9 フォロー
51248
名前なし 2024/09/22 (日) 15:02:19 修正 4d01e@d0f61 >> 51239

🐌<ふむ…クランエンブレム作成にはプレイヤーLv80以上かつ費用を1000GE、不適切なものはBAN対象にすれば儲かるのでは…

通報 ...
  • 51252
    名前なし 2024/09/22 (日) 15:14:58 834e5@01ba8 >> 51248

    実際ある程度の金額を担保にしないとメチャクチャやられるだろうな

  • 51253
    名前なし 2024/09/22 (日) 15:21:42 b348d@efeec >> 51248

    それこそ🐌の監督責任まで問われかねないようなシンボルも存在しちゃってるしね。漢字プレイヤーネームでのヘイト行為が問題視され続けてるの考えても、カギ十字とか描いたあげく「法律上、史実を歪めちゃダメなんだろ?」って言い張るようなアホを想定しないとまずいわな こういう軍事を楽しむコンテンツを想定してない反ナチ法に落ち度がないとは言わないけど、クランモチーフでやるのはクロの可能性十分高いだろう

  • 51269
    名前なし 2024/09/22 (日) 16:27:38 c68db@68789 >> 51248

    ドーザーが使用可能になった時、即Devで地面に大きなダビデの星とハーケンクロイツ描いた奴がReddidか何かにスクショ上げてたけどそれに参加したプレーヤー全員🐌にアカウントBANされてたからめちゃくちゃ厳しい対応されると思われる

  • 51286
    名前なし 2024/09/22 (日) 19:10:27 6df47@5a647 >> 51248

    ユーザースキンのページはハーケンクロイツや版権物のオンパレードなのにな

  • 51290
    名前なし 2024/09/22 (日) 19:44:21 12a1e@7bedf >> 51248

    ユーザースキンはあくまで個人だから!+非表示にもできるから!で言い訳できるけど、ドーザーの方は新コンテンツ入れたばかりで余計な炎上したくない+基本的に非表示にできないってことで見せしめもかねて即BANなのかね