WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49554

53423 コメント
views
9 フォロー
49554
名前なし 2024/09/11 (水) 15:43:59 34b7b@49705

エイブラムス車体の操縦手右手当たりに、105mm,120mm,125mmのAPFSDSが貫通しても破片が出ないんですけど、誰か詳しい検証とバグレポお願いできませんか?画像はテスドラで3BM46を撃って破片が出なかったものです画像1

通報 ...
  • 49557
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:12:01 修正 07017@c2d2a >> 49554

    ホントに不具合だったのかこれ……ロシアンバイアスじゃなくて

    49600
    名前なし 2024/09/11 (水) 19:43:16 修正 ff05a@5bb72 >> 49557

    ロシアの時は大荒れなレベルで枝と葉がいっぱいついてたのに西側となった途端これよ()

    49610
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:28:01 3c36b@980fd >> 49557

    運営と東側には罵詈雑言OKみたいな連中多いんだろうな。ちょっとがっかりした

    49612
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:33:27 2a1b4@f8ed9 >> 49557

    いやてかこれ3BM46のバクの可能性あるのか…?前のBVMの騒動の時も防護分析だとソ連砲弾使ってただろうし…

    49616
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:44:27 3c36b@980fd >> 49557

    DM53やM829でもなったから違うと思う。ただ前回は複合装甲の端が悪さしてるって予想できたけど今回は形状的に違うからマジでUSバイアスかもしれん()

    49638
    名前なし 2024/09/11 (水) 21:50:12 修正 ea996@35628 >> 49557

    この程度ではバイアスじゃねーかと?LPF全体じゃない(全部だったらバイアスだ)、正面からみて操縦手左右(右はほとんど無い、左は比較的広い)操縦手正面はちゃんと破片出てるんで、なんかモデルに変な穴開いてるだけじゃね?

    49764
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:49:07 6fe95@270d9 >> 49557

    >> 49610 本来ならいろんな意味でアウトなだけで、このご時世じゃしょうがないわ 陸チームは今までもいろいろ疑惑の裁定あったしな