WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49509

53425 コメント
views
9 フォロー
49509
空RB 2024/09/11 (水) 09:12:04 5c5ef@01e8b

いつも思うんだよなぁ。なんでみんな地上部隊より航空機を優先して狙いに行くんだろうなぁって。

通報 ...
  • 49514
    名前なし 2024/09/11 (水) 09:39:07 cc755@ea557 >> 49509

    航空戦がロマンだから(?)

  • 49515
    名前なし 2024/09/11 (水) 09:55:55 a1e6d@c936a >> 49509

    地上部隊しか目に入ってない攻撃機とかいっぱいいるじゃん

  • 49521
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:31:34 746dc@6c775 >> 49509

    地上部隊刈ってる間に上から敵機が降ってきて殺されるから。

  • 49523
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:49:32 5b86d@7aa4a >> 49509

    空RB自体、空戦を楽しむためにやってるから。芝刈りもわりかし楽しいがあくまで余興

  • 49525
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:49:53 edefa@8e3ec >> 49509

    ガン逃げされない限りは優位さえあれば敵機落とすほうが確実性高いでしょ

  • 49527
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:57:29 ab410@725ca >> 49509

    タスク消化で芝刈りや基地爆をすることもあるけど、基本的に空戦やりたくて空RBやってるからね

  • 49528
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:08:38 a6ce9@81ed5 >> 49509

    地上部隊の脅威度が低くて敵機の殺意が高いからでは、ロクに当ててこないBTR-152と地獄の果てまで追い回してミサイル投げて来るプレイヤー機じゃどうしても後者の対応を優先せざるを得ない

  • 49534
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:25:30 b8dbc@08a6b >> 49509

    空戦ゲームモードだから、敵機倒したくてこのゲームモードやってるから。地上部隊倒したい時は陸戦ゲームモードで遊ぶ

  • 49536
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:31:25 d3cb5@0a405 >> 49509

    AI機じゃなくて地上部隊狙えって話?今ってAI機狩ってもチケット減らなかったっけ?

    49571
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:59:49 acc0c@66c66 >> 49536

    そういう意味でなら地上部隊は対空ベルトだと微妙に固かったり森の中突っ走ってたりで面倒なマトが多い&どうしても地表ギリギリまで降下するので無用な事故のリスクがある&なんなら敵プレイヤーの生き残りには絶対追いつけないタイミングだけどミサイルが余ってるとか

  • 49562
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:34:17 0a05e@ef332 >> 49509

    AI機の視界に入ると情報共有されるからじゃね?時と場合によっては潰しておいてもらえると助かるんだよね

  • 49565

    ただでさえリスポーン無しだと草刈りか基地破壊じゃないと気が済まない..。困った...

    49569

    戦闘機はAI狩り限定。これ以外はやらない。

    49572
    名前なし 2024/09/11 (水) 17:00:42 acc0c@66c66 >> 49565

    生粋のボムカス?なんか話通じなそう

  • 49577
    名前なし 2024/09/11 (水) 17:43:15 ddb24@fa6c4 >> 49509

    ちょっとなにいってるかよくわかんない(サンドウィッチマン並感)

    49585
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:16:53 5c5ef@49983 >> 49577

    分からなくて良い

    49587
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:21:38 0a4d2@dd949 >> 49577

    周りと違うことをするのが格好いいみたいな価値観の人なのかもしれない

  • 49589
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:30:31 97ed1@0b036 >> 49509

    君みたいな実質botみたいなプレイヤーを狩って気持ちよくなるためじゃないかな

    49597

    目当ては機体の改造と開発、あとタスク。それ以外興味ない。

    49656
    名前なし 2024/09/11 (水) 22:34:11 修正 77713@79758 >> 49589

    🤖<開発目的ならAI機よりもプレイヤーを倒す方が多くRP貰えるんじゃないの?

    49686

    察してくれ。こっちにはポリシーってのがある。

    49696
    名前なし 2024/09/12 (木) 02:40:24 277a9@79387 >> 49589

    自分のSkillissueを認められないからわざと最初から負けに行ってプライドを守るやつ>🦖

    49723
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:54:05 ddb24@fa6c4 >> 49589

    🤖<そんなPVEがしたいならアサルトに行けばいいのに....

    49733
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:28:06 5c5ef@0f0b6 >> 49589

    イヤ、アサルトは参加報酬しか貰えないからもっと効率悪いぞ?