WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 47645

51985 コメント
views
9 フォロー
47645
名前なし 2024/09/01 (日) 05:46:48 99b73@37296 >> 47612

ERAに破片吸われてるんじゃない?

通報 ...
  • 47666
    名前なし 2024/09/01 (日) 09:34:39 98cc9@9a820 >> 47645

    防護分析してみて欲しい。砲塔真横、反応装甲ないツルツルのところ。Strvの開発弾撃つと全く出ない。その後閉鎖機に当たると破片出る

  • 47668
    名前なし 2024/09/01 (日) 10:06:02 14238@4d218 >> 47645

    本当に出なくて草。ダメだろこれ

  • 47670
    名前なし 2024/09/01 (日) 10:11:46 14238@4d218 >> 47645

    調べてみたところT80シリーズ全てで発生するみたいだ。砲弾もDM53も試したけど破片出ないな

  • 47672

    複合装甲が怪しい。前面を貫通できるAPないかな…。292持ってない😭

  • 47676
    名前なし 2024/09/01 (日) 10:45:48 b0086@9bdf4 >> 47645

    複合装甲の端限定で起きてるな。ここだけ処理がおかしいのか

  • 47678
    名前なし 2024/09/01 (日) 11:06:46 14238@4d218 >> 47645

    試しに292で砲塔前面にある複合装甲の端を結構試してみたが、端なら何処でも発動するな。あと関係あるか分からんが、車体複合装甲を上から撃っても似たように破片が出ない事がある

  • 47679
    名前なし 2024/09/01 (日) 11:08:22 e45e0@47f87 >> 47645

    どうせ「バグ」でしょ?狡い前科もあるし

  • 47682
    名前なし 2024/09/01 (日) 11:44:18 14238@4d218 >> 47645

    ありとあらゆる最高BR帯の戦車達を292で検証してみた。検証結果は、この現象は西側(日本含む)の戦車達では発生しない。東側(ソ連、中国)のT80シリーズとT72B3およびT90A、WZ1001LCTおよび99A式戦車のみにて発生。だがT72B3、WZ1001LCTと99A式戦車は実戦ではほぼ発生しない状況下でないと発生しないと思われるので除く。T80シリーズとT90Aのみ砲塔側面や複合装甲の端で破片が散らばらない事が発生する。

  • 47683
    名前なし 2024/09/01 (日) 11:45:55 14238@4d218 >> 47645

    つまりT80シリーズおよびT90Aのみ砲塔側面を撃たれた際の生存性が高い。つまりはバイアスって事だな