WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40607

55355 コメント
views
9 フォロー
40607
名前なし 2024/07/27 (土) 04:06:28 65f0e@c2eac

海戦イベントの何が嫌いって一定確率で鯖飛んでスコア没収されるところ。ただでさえテンポ悪いのに試合終盤にナイナイされるとすげえ腹立つんだわ

通報 ...
  • 40614
    名前なし 2024/07/27 (土) 07:44:48 cf1ee@49961 >> 40607

    これ何時まで経っても直さない運営も結構ユーザー舐めてるよね

  • 40654
    名前なし 2024/07/27 (土) 13:22:52 修正 44eae@851b5 >> 40607

    普通に試合完了して格納庫画面でも最初は反映されてたのに、次の試合終わって戻ったら1つ前の試合がなかった事になってスコアのゲージが減ってた時は目が点になったわ。面白い事にタスク達成して報酬も受け取ったのに、達成もしてなければ報酬も受け取ってない段階までロールバックしてた

    40673
    名前なし 2024/07/27 (土) 17:45:35 d32cb@8f070 >> 40654

    なんかクーポン2重にもらって軍票に交換できそう。