WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40475

48770 コメント
views
9 フォロー
40475
名前なし 2024/07/26 (金) 08:20:30 57277@4848b

陸RB高ランク、CASに対して対空が弱すぎる。誰か1人でも11〜の戦闘機出せたら相当変わる(はず)なのに

通報 ...
  • 40477
    名前なし 2024/07/26 (金) 08:36:52 a168f@df344 >> 40475

    西側はパンツがいる場合そもそも航空機出せないからね仕方ないね

    40479
    名前なし 2024/07/26 (金) 09:49:23 6583b@fe26b >> 40477

    パンツが強すぎて霞んでるけど伊藤くんも大概やってる性能してるからね…たま~~に玄人の乗ったF-16が一人で防空壊滅させて邀撃返り討ちにしてそのまま地上軍壊滅させてる所も見るから難易度は高いとはいえ最高ランクでもCAS大暴れは出来るんだろうね。

    40485
    名前なし 2024/07/26 (金) 11:50:17 ff05a@3940a >> 40477

    出せないことはないよ。避け方わかれば普通に避けれる。ただ避けれることと避け方を知らなくてパンツィーリの名前見ただけで怖がる人が多いことよ

    40490
    名前なし 2024/07/26 (金) 12:20:46 00efd@5e9d5 >> 40477

    回避法って具体的にどうやるのか教えて欲しい(できれば動画もあるといいな…)

    40491
    名前なし 2024/07/26 (金) 12:23:40 d25cd@12fbb >> 40477

    避け方に詳しそうな人が書いてたコメント

    40596
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:30:34 b716d@8faeb >> 40477

    問題はいつ発射されたか分からないことだね

    40677
    名前なし 2024/07/27 (土) 18:05:08 00efd@5de49 >> 40477

    返信なさそうだからやっぱ運が良くて回避できただけなのかな

    40685
    葉2 2024/07/27 (土) 19:13:16 修正 ff05a@f3249 >> 40477

    ごめん自分の書いた避け方が貼られてたから別に返信する必要も無いかなって思ってた。これ以上に書くこともないし...

    40794
    名前なし 2024/07/28 (日) 11:57:42 1eb34@0fe98 >> 40477

    発射タイミングがわからなくても敵リスからの距離km秒ごとに転進すれば当たらんという話では

  • 40481
    名前なし 2024/07/26 (金) 10:08:03 2a1b4@c96de >> 40475

    高ランク陸RBのCASはソ連以外いかに早くパンツが出る前にSP貯めるかの戦いだからなぁ

    40493
    名前なし 2024/07/26 (金) 12:41:22 bc4c2@3429c >> 40481

    MBT、対空、軽車両、空、全てにおいて満場一致で不遇で最弱となってしまったイスラエルさん…

    40496
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:04:04 修正 988a1@15d76 >> 40481

    いうて空に関してはメチョパーが期待外れだったけどバラク2は強いよ(ナメルのおかげで最高ランクでも使える軽戦車も一応手に入ったし)

    40498
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:09:22 修正 69210@954e7 >> 40481

    実際イギリスとイスラエルの2大クソ雑魚国家状態でしょ。イギリスの最高BR対空戦車も10.3で航空機には当たらないスターストリークだし。

    40503

    イギリスはレイピア対空ミサイルがどの程度の性能になるかなんたけど、あれWTに来たら仕事できるんかね?光学とレーダーのCLOSって前例がなさそうだが。

    40516
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:39:25 69210@954e7 >> 40481

    そこら辺が一向にレイピアが実装されない理由なんやろなって

    40520
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:45:25 cd4c4@831a9 >> 40481

    レイピアは爆薬が入って遅くなったスターストリークだと思って貰えば。なにせ直撃信管なので。ランドセプターくるまでイギリス対空は暗黒時代だがパンツィをも超える可能性がある奴がいるだけ恵まれているのである。

    40521
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:54:26 69210@954e7 >> 40481

    すでに干からびてるんで恵んでもらってもいいですかね?あとカナダのレオ2,豪のM1,インドのツングースカを…。

    40526
    名前なし 2024/07/26 (金) 17:14:26 2a1b4@c96de >> 40481

    フランスも大概弱いだろ!いい加減にしろ!

    40534
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:34:14 c1b45@48a6c >> 40481

    ITOは非パンツでは最強なので

    40540
    名前なし 2024/07/26 (金) 19:09:49 5ee97@889bc >> 40481

    ルクレールもチャレンジャー2なんかより強いじゃん