WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40411

48770 コメント
views
9 フォロー
40411
名前なし 2024/07/25 (木) 14:10:05 b716d@3f5e6

su39にR73を3㎞さきからヘッドオンで撃たれて、puremium noobって思いながらフレア炊いてたらチャフのみ設定にしてたの忘れてて欺瞞できず被弾して草。どっちがnoobだったかはっきりしたようだな!

通報 ...
  • 40412
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:14:31 1eb34@8fdd3 >> 40411

    マヌケは見つかったようだなチャフとフレアのキーを別に設定することで防げるぞ! なんとかしてキーを捻出しよう!

    40414
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:38:21 修正 03bbc@5983e >> 40412

    やっばそっちの方がいいよなぁ。切り替えだと必要な時に間に合わないし何より焦る。最近乗ってる機体はチャフがバチクソ多いからチャフのみ連続放出させといてフレアを既存のキーで放出出来ないかな?出来たら最高何だが

    40422
    名前なし 2024/07/25 (木) 15:45:12 b716d@3f5e6 >> 40412

    フレア単品の放出にキー振ってチャフは対抗手段切り替えでチャフ設定して断続的フレアの放出を行えば出来る

    40427
    名前なし 2024/07/25 (木) 17:24:04 1eb34@12fbb >> 40412

    ペロッこれはビゲン

    40430
    名前なし 2024/07/25 (木) 17:46:39 45581@68789 >> 40412

    マウスのコロコロ↕️にチャフ/フレア振るのおすすめ。それとは別に咄嗟のテンパり用に両方放出キーも備えれば尚よし

    40431
    名前なし 2024/07/25 (木) 17:53:05 修正 1eb34@12fbb >> 40412

    せんせー以前マウスのコロコロ(正確にはフライトスティックについてるマウスコロコロ的なもの)に振ったら出たり出なかったりして諦めたんですが改善方法ありますか

    40432
    名前なし 2024/07/25 (木) 18:13:48 3e121@91a4a >> 40412

    軸に割り当てると判定が怪しいので押し下げボタン付きの方向キーに割り当てるとよい(余っていればの話だけど、なおワイの場合はレシプロの設定のフラップの上げ下げキーの部分に割り振っている。ジェットでフラップ操作を頻繁にすることがあまりないゆえに)

    40434

    単品放出は爆弾倉開くキーと重ねちゃったので、バッカニア乗るときだけ謎のタイミングでフレア撒いてる。

    40440
    名前なし 2024/07/25 (木) 18:53:51 e31a1@796d1 >> 40412

    バッカニア「今から爆弾投下しますねー」

    40463
    名前なし 2024/07/26 (金) 01:26:39 b716d@8faeb >> 40412

    ↑×4トーネードだぞ!