WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40395

55349 コメント
views
9 フォロー
40395
空RB 2024/07/25 (木) 12:37:59 2ae3d@05cd7

空戦における無誘導ロケットの基地へのダメージが見直されたようで… 少しはロケ凸F-4Sは減ったのだろうか。

通報 ...
  • 40406
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:30:24 0de9d@925a2 >> 40395

    テンプレート選択だと統計情報見ても何積んでるか分からんからロケポガン積みなのか爆弾積みなのか分からん。でも気持ちミサイルガンポ装備のSファンが多くなった気がしなくもない

    40417
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:43:52 03bbc@5983e >> 40406

    あれ見えないのテンプレート積んでるからなの?初めて知ったわ!だとしたらテンプレ奴多すぎないか?他にも出ない条件とかあるんか?

  • 40444
    名前なし 2024/07/25 (木) 20:05:52 a2649@cdb58 >> 40395

    今迄はFFARを94発?だったかで破壊できたけど、さっき試してみたら小基地を半分も削れなくなってますね。ただナパーム弾4発で小基地一つというのは変わってないからナパーム爆撃がロケ凸にとって代わるだけかも

    40457
    名前なし 2024/07/26 (金) 00:25:05 9f23f@0672d >> 40444

    ナパームって基地潰せはするけど稼げないから同業妨害以外の意味ないんじゃなかったっけ、いつか計算変わった?

    40465
    名前なし 2024/07/26 (金) 01:45:50 c1b45@48a6c >> 40444

    持続ダメじゃなくて普通に割れるようになってるよ