WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34930

36369 コメント
views
8 フォロー
34930
名前なし 2024/06/23 (日) 23:32:33 09c57@1ff54

そういえば結局aam4ってどうなの?みんな持っていってる?

通報 ...
  • 34933
    名前なし 2024/06/23 (日) 23:50:22 7f3c4@cfebc >> 34930

    アムラよりも重くて遅くて飛距離もないAAM-4をあえて持っていく必要性なさそうだけど…。大幅に劣化していると言うほどでもないしロマン枠で持ってる人はゼロではなさそうかなぁ。

  • 34934
    名前なし 2024/06/23 (日) 23:59:25 1a512@1ad7b >> 34930

    短いマップならAAM-4持っていってるかな現状は広いマップだとアムラーム 一応バグレポとか出てるから修正はされるはずあといらないだろうけどこれこれいる?

    34942
    名前なし 2024/06/24 (月) 01:24:51 09aa4@0d87a >> 34934

    うーん…情報公開請求は防衛関連全体でやってる人がtwitterに何人か居るからその人達のアーカイブ漁ってからでも良いかも。昔そこそこ漁って新規は特に何もなかったから微妙かもしれんけど。

    34956
    名前なし 2024/06/24 (月) 06:06:55 修正 e47cc@8ca3f >> 34934

    今出回ってるのは4Bの資料ばかりだから4無印のが全然なくて、4Bのは🐌って資料として悉く受け入れないんだよね…もし4無印の資料を持っているなら是非バグレポを書いて欲しい(懇願)

    34972
    名前なし 2024/06/24 (月) 09:36:27 22aa1@e0c57 >> 34934

    その4Bの資料も具体的な数字がないから使えないけどね...。というかあったら大事だ。現有装備のスペックは秘を通り越して特定秘密の可能性すらある