WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23718

25264 コメント
views
7 フォロー
23718
名前なし 2024/04/25 (木) 00:39:58 8d0cc@aeda0

何故運営は海の口径が大きくなるほど精度にデバフが掛かるようにしてしまったのだろうか…。口径が大きいと装填速度と門数が必然的に少なくなって攻撃頻度が下がるのに更に精度にデバフを掛けられるとかそりゃ、小口径多砲門主義になりますよね…。

通報 ...
  • 23722
    名前なし 2024/04/25 (木) 01:28:06 accbb@03512 >> 23718

    38cm以上になったら急に精度下がるからな...本当にい意味がわからない。

    23723
    名前なし 2024/04/25 (木) 01:34:35 100c5@fa6c4 >> 23722

    38cm?と思ったけど(多分)フッドか。

  • 23726
    名前なし 2024/04/25 (木) 02:15:06 97bbf@bdd10 >> 23718

    陸奥より扶桑のほうが強い謎のゲーム、それがこの惑星

  • 23727
    名前なし 2024/04/25 (木) 04:41:18 c1b45@48a6c >> 23718

    まーそもそも近距離で打ち合ってる以上律速よりも初速が重要になって小口径高初速弾の方が強い環境やからなぁ~交戦距離がもっと遠距離とかになると反動によるバラツキよりも横風によるバラツキとかが気になってくるんだろうが

    23792
    名前なし 2024/04/25 (木) 19:35:42 d1a84@fc426 >> 23727

    一時期のシャルンがクソ強かったの、装甲もそうだけど、手数で圧倒できたのもあるよね 砲身割られたり揚弾筒抜かれたりするとさらに差が開くし

  • 23753
    名前なし 2024/04/25 (木) 11:09:17 af738@970c1 >> 23718

    20cm解禁された時も精度クソ悪くて駆逐艦にすら撃ち負けてたし、多分そのうち16inch戦艦が解禁されたら緩和されると思うな。ぶっちゃけ精度良かったら陸奥のBR7.3あったと思う