WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 20319

40622 コメント
views
8 フォロー
20319
名前なし 2024/04/03 (水) 21:39:50 68fda@b16ca

ソ連空RB11.0敵のほとんどがSファントムで辛い…Fスパローと撃ち合える機体が味方に居ないしなぜか基本ボトム

通報 ...
  • 20323
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:49:21 205ff@9c755 >> 20319

    11.0と11.3はかなり差があるからしゃあない あと11.0ボトムならSファントムはむしろ弱い方で脅威はF-16とかでは?

    20347
    名前なし 2024/04/03 (水) 22:52:14 68fda@b16ca >> 20323

    ほんそれ、Sファンは一対一ならいけるけど数がね

  • 20324
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:50:30 2735f@051dc >> 20319

    11.0でボトムなら味方にMig-29やMig-23がいるからそいつらが相手出来るんじゃないか?味方だけ11.0の基地爆攻撃機しかいないって事は流石にないだろう

    20345
    名前なし 2024/04/03 (水) 22:48:47 68fda@b16ca >> 20324

    Mig-29くんは居ても1機とかで…あとアカンパターンの時は爆装ドラケンとスホイ社の攻撃機とかばかりで何の罰ゲームかと疑うひどさ、どうして…

  • 20326
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:51:28 1a246@0d842 >> 20319

    俺は逆にファントムが多いと嬉しいけどな。格闘戦だとほぼ勝てるし、エンジン爆熱だからR60を1.2㎞以内で投げるとフレア貫通しまくる。何より下手なの多い

  • 20329
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:57:50 77713@95982 >> 20319

    このBR帯で一番辛いのは開幕フェニで味方が数機溶ける状況

    20342
    名前なし 2024/04/03 (水) 22:44:39 abbf6@35628 >> 20329

    やっぱフェニしか勝たん!