WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 20282

40626 コメント
views
8 フォロー
20282
名前なし 2024/04/03 (水) 16:05:19 90ef7@054ca >> 20269

なんでミサイル戦場前提なんだろ、自分はレシプロ帯~黎明ジェットくらいのガンファイトメイン辺りの話だと思ったけど。陸RBくらいの狭めのマップで、4v4の1マッチ5~6分で終わるカジュアルモードとか面白そうじゃない?(なお現在の報酬システムとの相性)

通報 ...
  • 20283
    名前なし 2024/04/03 (水) 16:08:05 1a9e4@77de2 >> 20282

    今のレシプロ帯で4v4とかやってもプレミアム爆撃機や攻撃機、対地マンが多いチームが負けるやろな。試合の回し速いなら尚更

  • 20284
    名前なし 2024/04/03 (水) 16:13:36 b6773@95982 >> 20282

    結局はpremium noobが多いチームが負け。レートシステム採用して均等にチーム割り振りが出来るなら楽しそう。

  • 20285
    名前なし 2024/04/03 (水) 16:13:59 988a1@64ce6 >> 20282

    複数キル+時間経過で稼ぐ現状だと複数キルした後に補給して空戦しに行くか、爆装してゲージ削るかとか選択肢の多い現状で満足かなぁ...枝のカジュアル系は戦闘機に乗る前提なマッチング形式だし

  • 20288
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:15:19 1bb99@6d248 >> 20282

    >> 20284
    最近ちょくちょく「premium noob」って英語で書いてる米見るけど流行ってるネタだったりするの?

  • 20289
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:21:03 修正 8ff2e@1f3fc >> 20282

    premium noobってのは大して経験も積んでない(初心者etc...)のに高ランク車輌や機体を使って下手な立ち回りをするプレイヤーの事を指す。要は高ランク課金兵器を使う下手くそ

  • 20290
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:27:38 修正 988a1@64ce6 >> 20282

    下手で空戦中にFFする程度なら可愛いけど自分の獲物(小基地)が取られそうになったら目の前の味方を落としたり、何もない所でFFしてくるのは大抵課金機でしかもレベル50未満とかが山ほどだから忌み嫌われてるのよね(それと課金機による1抜けも)初心者が課金して進めやすくするって言う課金の要素としては正常なんだけど...民度と言うか...練度と言うか...ね?

  • 20293
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:44:03 1bb99@6d248 >> 20282

    所構わず暴言と愚痴を撒き散らすようなのが民度を語るのか・・・w

  • 20294
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:52:33 修正 5b15b@a39b9 >> 20282

    ↑PREMIUM NOOBについて聞かれてるから葉達は理由を述べただけなのにわざわざ煽るような発言する必要ある?勿論個人的な主観が大きく混ざってるとは思うけどわざわざ対立するような事を言う必要はないと思うよ?

  • 20295
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:57:43 修正 1bb99@6d248 >> 20282

    被害者ぶってるけど先に暴言吐いたのそっちじゃん

  • 20297
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:04:02 b6773@95982 >> 20282

    そもそも金を積んでしまえば初心者とベテランが同じ戦場で戦うことが出来る🐌のゲームシステムがおかしい

  • 20298
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:09:15 d4f9e@6d248 >> 20282

    ランク1で無双してる元帥様は課金してますか・・・?

  • 20299
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:15:51 5b15b@a39b9 >> 20282

    あれ?「20294」だけど仲裁に入ったつもりだけど何か自分が悪いみたいになってない?一応この木への米は一回目なんだけど…

  • 20300
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:18:25 d4f9e@6d248 >> 20282

    仲裁にしては偏りすぎてるかな

  • 20308
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:57:10 8d1d5@5e090 >> 20282

    ID見ずに返信したかIDの存在知らないかで同一人物だと思って書いたんじゃない

  • 20428
    IDたぶん違うけど枝 2024/04/04 (木) 11:42:43 a0899@a5ea4 >> 20282

    4v4面白そうじゃね、って言ったら勝手に対地目標と小基地出してネガティブな葉付いててワロタ。イベントでやってる1v1とか2v2知らない感じ?こういうヤツ多いけど、爆撃機に対する鬱憤をこっちで発散するのやめてもらってもいいですか?どうでもいいんで…