WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 18069

25975 コメント
views
8 フォロー
18069
名前なし 2024/03/21 (木) 02:08:50 修正 27c81@57bbf
通報 ...
  • 18076

    トランスミッタは大出力になって指向性が強くなったと。レシーバーも感度が高くなったと。普通に性能が良くなっただけに見えるけど、指向性強くなった分でラグとかで見失うとかそういうメカニズムなんだろうか。

    18133
    2024/03/21 (木) 14:24:39 修正 5f422@8cdf7 >> 18076

    その辺のメカニズムはパラメータだけじゃ何ともだよね。とりあえず変更があった時期と報告が増えた時期が一致してるとだけ。ラグで見失うのか、またはARHテストdevでロフト取りすぎ失探のような現象かも不明。ミサイルはproportional navigationで誘導されるため偏差角はLOS変化率に比例し、誘導初期はこれが大きい。つまり誘導初期は偏差角を必要以上に取りすぎて失探している?←素人