WarThunder Wiki

Asagao (YTE-01)

13 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/14 (木) 18:49:39
通報 ...
1
名前なし 2023/12/16 (土) 22:36:22 b355c@83e73

この子のロケット弾が何の辺に搭載されてるか気になる。(時間見つけたら開発しなきゃなぁ)

2
名前なし 2023/12/16 (土) 22:40:28 修正 7e67e@59bfa >> 1

艦首の3インチ砲の後ろ。開発してなくてもX線で確認できる。多分仰俯角や射角はいじれないタイプじゃないかな

8
名前なし 2023/12/27 (水) 20:14:22 b355c@07a14 >> 2

ありがとうございます。このゲームに来る前から気になってましたが、そこにいたのか。

3
名前なし 2023/12/16 (土) 22:54:12 3b832@67edf

これは、何…?

4
名前なし 2023/12/16 (土) 23:50:50 97bbf@bdd10 >> 3

アメリカにあるLCSの武装違い。火力はあるけど足が遅くて装甲ペラペラ

5
名前なし 2023/12/17 (日) 00:26:32 d8e72@73894 >> 4

ゆり型警備艇「あさがお」だね。枝にもあるけど、もともとはLCS(L)(3)としてかなり前から実装されてるWW2で使われた米海軍の上陸支援艇で、戦後に海自に貸与されたもの

6
名前なし 2023/12/17 (日) 17:18:10 修正 7e67e@420f9

作った。ロケットは案の定照準が全くできない奴で積むだけ無駄。それ以外は多少火力上がったLCS。当然Pr.206の相手とかは無理。3.7で比較的硬いボートを出したい局面なら割と使えると思う。日海で3.7組むメリットあんま無いけど。いすずと流星使いたい時位?LCS諸共3.3にするか16mmにでもなれば強いと思う

7
名前なし 2023/12/17 (日) 22:38:39 44eae@851b5

表記が”Asagao”に修正されたね

11
名前なし 2024/02/12 (月) 12:16:51 e2c5e@31069 >> 7

そしてなぜか表記が「朝顔」に・・・本来はひらがなだよね?

13
名前なし 2024/03/10 (日) 23:05:06 6695f@224ea >> 11

今更だけどバグレポートを出してみたよ

9
名前なし 2024/02/03 (土) 14:55:45 修正 e87a9@fd9da

なんで3.7で実装したんだろう?ぶっちゃけPG02の方が強いんだし3.3で良かったと思うんだけど…

10
名前なし 2024/02/03 (土) 16:54:48 cc7ac@5413a >> 9

原型機のLCS自体が3.7だししゃーない

12
名前なし 2024/02/22 (木) 15:49:02 f8fd3@4b7b4

開幕榴弾されると確実に死ぬのほんと糞 リスから離れてないのに榴弾降ってくるの意味わからん