WarThunder Wiki

TPK 6.41

5 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/14 (木) 18:12:33
通報 ...
1
名前なし 2023/12/19 (火) 09:05:36 cc7ac@5413a

初コメ挿入♡ 突如として仏陸に舞い降りたテクニカルトラック 反動は物凄いがエリコン2門をこのBRで振り回せるので最強 あと地味に硬い

2
名前なし 2023/12/21 (木) 23:23:21 a135b@40368

めちゃくちゃ快適。すぐ40キロ台でるしエリコン2門が弱いわけがない。流石に長いから小回りは効かないけど破格。次の10Pよりははるかに使える

3
名前なし 2023/12/26 (火) 23:44:17 5b824@85f72

なかなかの機動力と狙いに制限はあるけど強力な砲やろうと思えばジェットも落とせるしIFV相手にもそれなりに戦える

4
名前なし 2024/01/30 (火) 01:05:03 be947@199ab

リロードが致命的すぎるから流石に10Pのがつよいかな

5
名前なし 2024/05/16 (木) 22:30:26 f3161@e0cc1

これ気持ちいい、速いしちゃんと対空もできる。相手に重戦車多いけど、うまくいけば終盤に拠点挽回できる