WarThunder Wiki

M109A1 (UK)

8 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:36:17
通報 ...
1
名前なし 2023/11/09 (木) 21:19:32 29ce7@e94a1

G6あるし要らないと思わせてオートローダーで装填が早いから対空させる場合ならこっちのほうが具合がいいね

2
名前なし 2023/11/09 (木) 21:35:59 a9b6b@c14c4 >> 1

ぶっちゃけG6がいらない

3
名前なし 2023/11/09 (木) 22:22:27 1a4c2@6d628 >> 2

まぁこれ いらないは言い過ぎかもしれんがどっちかって言われたらM109選ぶわ

4
名前なし 2023/11/09 (木) 23:23:06 d1a84@f38c2 >> 2

G6くんはなんであの様で格上なんです?

5
名前なし 2023/11/11 (土) 12:49:37 6745a@1d347 >> 2

G6は何気に足速いし弾速が優秀なのと照準器倍率が高めで結構当てやすい、限定旋回とはいえ仰俯と砲塔の回転が早いので対空戦車道もいけたり

6
名前なし 2023/11/23 (木) 09:11:41 b9da3@a254e

イスラエルのやつとおなじ?

7
名前なし 2023/11/23 (木) 10:26:10 988a1@1d3f6 >> 6

イスラエルのはM109Gだから口径が違う、だから長口径のM109A1の方が弾速が若干速くて垂れにくい

8
-- 2023/11/23 (木) 12:23:01 修正 >> 7

M109GのGはGermanyのGなので(なんでかイタリアもGもらってるが)、イスラエルのは唯一のM109無印なんよな。ちなみにA1になると半自動装填装置でリロードも早くなってたはず。