WarThunder Wiki

M109 (IL)

8 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:33:49
通報 ...
1
名前なし 2023/11/10 (金) 13:16:10 09691@222ef

まさかのコメントなしは草これ強いん?

2
名前なし 2023/11/10 (金) 13:45:05 fa633@e79aa >> 1

tcm20なんかよりかは対空できるから持っといて損はない

3
名前なし 2023/11/10 (金) 13:51:29 d37c3@cc93f >> 1

開発済みだけど未搭乗のエアプレビューやけど、弱くはないと思うよ。車載は12.7mmだし、加害能力も必要以上にあると思うし。でも装填速度が同ランクのM-51と比べると圧倒的に遅いので個人的にわざわざのらんでもええかな…って感想。まあ自分はM-51の火力で満足してるのもあるかな、アッチは装填早いから1両目の砲閉鎖破壊→2両目を攻撃•撃破→修理中の1両目を撃破、みたいな柔軟な戦い方ができるけど装填が遅いとこうもいかんでな…あとあっちはなぜか地味に弾くので…

4
名前なし 2023/12/18 (月) 10:40:10 39e43@139af >> 1

まあ他の国にもあるからわざわざここで語る事もそんなに無いかと。基本アカーツィアや75式と同じようなものだし

5
名前なし 2023/12/22 (金) 07:56:22 67c43@8fc8a >> 1

上にもあるけどVTとブローニング装備しててTCM20より対空能力あるので実質イスラエル陸の対空砲

6
名前なし 2024/02/14 (水) 20:31:33 63ff5@e01da

砲身がなんか短いな・・・

7
名前なし 2024/02/14 (水) 20:44:11 abf80@4af51 >> 6

🐌<短砲身型と長砲身型を分けて小出しに実装すれば低コストでかさ増しできるやん!

8
名前なし 2024/03/11 (月) 20:53:58 adebb@bfa8e

レンジファインダーがゴミ過ぎてハゲそうw