WarThunder Wiki

IJN kurama

18 コメント
views
8 フォロー
__
作成: 2023/10/02 (月) 13:22:38
通報 ...
1
名前なし 2023/10/02 (月) 13:23:28 3db53@3ca9e

テスト

2
名前なし 2023/10/02 (月) 13:58:56 2687b@ecd43

作成おつ。

3
名前なし 2023/10/04 (水) 01:59:46 017d3@4d08c

コメの伸びなさでだいたい察するけど、こいつ取る価値ある?

4
名前なし 2023/10/04 (水) 03:22:01 修正 83011@5413a >> 3

コピペ艦でもないし海軍が好きなら取ってもいいんじゃない? 性能は生駒の順当強化型って感じで良くも悪くもない まぁ去年の秋イベ艦だったオストフリースランドに比べたら500000倍マシ

5
名前なし 2023/10/04 (水) 20:26:45 4d01e@952fe >> 3

ツリー艦と違うという意味ならレア度はある。実用性も生駒よりある。BRが6.0だと実用性は無い

6
名前なし 2023/10/04 (水) 21:35:05 3479c@5191a >> 5

6.0だぞ

7
名前なし 2023/10/04 (水) 21:55:11 f701f@73894 >> 5

実用性が無くなりました☆ 出るのが遅すぎたから微妙機体だけど、コレクター枠とみればまぁ...

8
名前なし 2023/10/05 (木) 09:08:37 修正 cc137@788c9

徹甲弾だけイーグルスキップして何回か乗ってみたけど、イベントのせいか7.0!7.0!7.0!6.7!7.0!みたいなマッチばかりで洒落にならんね で性能は可もなく不可もなくって感じかな 主砲の12インチは戦艦相手には厳しいけど、巡洋艦相手なら強力 副砲は貫通力が低いからマッチする相手に対してあんまり頼れるものでもないかな… 12cm砲は初速が遅いから余程の近距離じゃないと当たらない

9
名前なし 2023/10/05 (木) 12:42:35 a706f@435a2

BRが上がり、副砲を集約されたことで被弾にも弱くなった生駒。現状だとほぼ確でマッチする7.0の餌

10
名前なし 2023/10/10 (火) 20:18:22 91f31@41e92

すごい頑張って取ったのに産廃で泣いた😂

11
名前なし 2023/10/11 (水) 15:44:22 accbb@31ea4 >> 10

同じ年代の戦艦としては強いんだろうけど、第二次世界大戦バリバリの重巡とか戦艦にはさすがに敵わんわな

13
名前なし 2023/11/12 (日) 13:22:33 c57f7@7def0 >> 10

ただただBRが悪い…

12
名前なし 2023/11/11 (土) 23:57:46 b355c@83e73

この子のメリットは、見た目がカッコいいのと、対空砲がさり気なく8cm高角砲で時限信管があり、毎分15発と言いつつ、12.7cm高角砲よりかなり早いスピードで撃てる事。ツリーの旧式戦艦にも積んで欲しかった。摂津とか日向とか積んで良いでしょと。

14
名前なし 2023/11/13 (月) 00:09:11 b355c@83e73 >> 12

あと、時限信管だと地味にボートの直上で炸裂してくれるから、ボートの火器を潰せていい。12.7cmだと地味に発射速度がね。また周年イベントとかでイベント機の配布かガチャやらないかなと。

15
名前なし 2024/01/05 (金) 18:30:46 2687b@8946f

だれか加筆を・・・加筆してくれぇ・・・(未所持)

16
名前なし 2024/01/18 (木) 12:21:58 3f289@55cfb

5.7に下がるよやったね!

17
名前なし 2024/01/18 (木) 15:17:05 2687b@63d92 >> 16

良くないような・・・

18
名前なし 2024/01/18 (木) 21:18:22 4d01e@3b48b >> 16

下がったところで使う人いるんだろうか、というかまず持ってる人がいるんだろうか…