WarThunder Wiki

Tokushu Heiki / 416

439 コメント
views
8 フォロー
416
名前なし 2023/10/11 (水) 05:28:02 5d890@900fa

イ号誘導弾まじで破壊力やばいな。駆逐艦も一撃で大体沈むし巡洋艦も2発以内で大体沈むわ。ボートは無理当てられん。海軍やってる人なら持ってて損じゃないわ。

通報 ...
  • 421
    名前なし 2023/10/11 (水) 17:04:46 fe397@a9583 >> 416

    まじでミサイル視点にしてほしい。当たんねぇよぉ

    426
    名前なし 2023/10/12 (木) 10:33:46 83655@cdfc2 >> 421

    それは残念ながらAGMが実装された当初にミサイル視点使って誘導してた人がいたことからなくなった機能なので… 彼ら対空してたからね

    433
    名前なし 2023/10/12 (木) 20:38:09 84299@a5b59 >> 421

    慣れれば百発百中だぞ

    434
    名前なし 2023/10/12 (木) 21:08:42 40bc0@9f643 >> 421

    散々テストで飛ばしたけど上を通り過ぎるwまあおかげで誘導ミサイルの使い方は覚えた。

    438
    名前なし 2023/10/14 (土) 10:53:20 修正 44eae@851b5 >> 421

    トップマッチでもミサイル視点で誘導するミサイルなんてないけど、そもそもそういう誘導方式のミサイルって実際にあるの?