WarThunder Wiki

T-44-100 / 96

248 コメント
views
8 フォロー
96

インジケータが緑でも非貫通になるんだけど、これは自分の腕が悪いんだろうか?お陰でまったく開発が進まん

通報 ...
  • 97
    名前なし 2018/04/25 (水) 21:54:09 97541@7f954 >> 96

    このランクの戦車は弱点が小さかったり傾斜がキツかったりするのでインジケータがいまいち信用ならないから仕方ない。気合いと側面攻撃で何とか出来る性能はあるので頑張って

  • 98
    名前なし 2018/04/25 (水) 22:15:15 3f3b4@cc0c3 >> 96

    ちょっとでも動かれたら非貫通とかあるから気にしてたら進まんよ。 逆に赤だったのに動かれて貫通できたとかザラだしまあ弱点狙って運が悪けりゃ諦メロンです

  • 99

    砲弾を開発したら敵戦車をスイスチーズの如く穴だらけにする事ができる様になりました。この戦車、最高だわ(手のひらクルクル)