WarThunder Wiki

LVT(A)(1) (TheRussianBadger)

13 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2023/04/21 (金) 20:09:40
通報 ...
1
名前なし 2023/04/24 (月) 15:36:53 1a4c2@d2bd2

ここ見るまでもらえるのに気づかなかった 正面にお目目が書かれてるだけでツリーと性能に差はなさそうかな

2
名前なし 2023/04/24 (月) 16:05:53 d3025@8b034

動画無視して直リン貼られる配信者

3
名前なし 2023/04/24 (月) 17:04:57 2f343@c2abe >> 2

まぁwikiとしちゃ直リンの方がいいよ

4
名前なし 2023/04/24 (月) 17:11:18 cc7ac@5413a >> 3

公式WTwikiは動画のリンク貼ってるしそれに倣った方がよさそうではある

5
名前なし 2023/04/24 (月) 18:05:35 修正 d3025@957cc >> 3

そもそも公式のコラボ相手無視するなら無理にリンク貼らなくて良いのでは…非公式サイトに報酬直リンってのは流石に狡い

6
名前なし 2023/04/24 (月) 20:28:55 95f7b@f3074 >> 3

我々が欲しいのは動画じゃなくて車両だから()...でも動画リンク貼るほうが良いよなぁ

8
名前なし 2023/04/24 (月) 23:19:13 d943f@626ee >> 3

ページ作成者だけど、脳みそ配慮が足りんかった…。動画リンク貼るに越したことはないと思うからP-36Cともども修正しといた。

7
名前なし 2023/04/24 (月) 20:35:35 2f3fc@3e675

一緒に貰えるアザラシ(?)の装飾が優秀。置く場所によっては和んだりシュールになる。

9
名前なし 2023/04/27 (木) 23:12:39 493e5@bb2f2

雑談版にも書いたけど手順の通りやってももらえない。なぜだかわかる人教えてほしい

10
名前なし 2023/04/27 (木) 23:40:51 26329@c8aa2 >> 9

自分のときは反映まで数時間くらいかかった記憶。

11
名前なし 2023/04/28 (金) 00:08:28 85f07@64196 >> 9

自分はリンク踏んだ後に、ゲーム内からGE購入ページに飛んで戻ってくるだけで貰えた。

12

結構時間かかったけど何回か再起動したらもらえたわ。アドバイス本当にありがとうございます(WTボイス)

13
T29重戦車 2023/09/05 (火) 17:00:02 2dada@42b84

目がトラウマになりそう(((