WarThunder Wiki

Duguay-Trouin

12 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/10 (金) 20:40:36
通報 ...
1
名前なし 2023/03/12 (日) 22:26:04 26329@c8aa2

モフェットに乗ってるとこいつの対処が面倒くさい。たぶん性能ではなく押し並べてまともなプレイヤーが乗ってるからだと思うんだけど、ローリーやらトレントンやらソ連軽巡やらよりもきちんと前にでてキルを取ってくるしちゃんと回避もするし。

2
名前なし 2023/03/14 (火) 15:57:35 9e8be@04a1d >> 1

コイツ買う奴なんて生粋の仏乗りか海軍バカぐらいなんだからまともな奴しか乗らねぇしな

3
名前なし 2023/03/14 (火) 18:39:38 d7420@c8aa2 >> 2

テスドラで乗ってみた感じ4.7相当といわれりゃまったくその通りだと思うんだが、実戦での手強さ見るとBR上げられそうだなぁという気がする。いつものフランスだねえ。

4
名前なし 2023/03/14 (火) 19:09:02 c35c5@7baf0 >> 1

トップマッチだとまあ戦える(強くはない)けど、5.3以上になるとAPが無いのもあって相当キツイのよね… でもそこそこトップ辺りが多いから戦果はあげられるんだよね。頑張ればチーム内トップもできる。後は即応弾はすぐ切れるし、待っても即応場所に揚弾しないから3〜4分ちょいで戦闘力が減るのが辛いね… 普段イタリア海軍とか乗ってるけど、あっちとはまた違う辛さがあるかな

5
名前なし 2023/03/14 (火) 19:46:27 d7420@c8aa2 >> 4

なるほど。駆逐艦を初弾命中で狩って行った結果駆逐艦が全然出ないBRまで飛ばされる未来が見えてきた。

6
名前なし 2023/03/14 (火) 19:51:42 97bbf@73b88 >> 4

・・・トップマッチで強くない時点でなぁ。少なくとも課金艦としては問題があるよ

7
名前なし 2023/05/14 (日) 23:54:54 8d0cc@8668f

こいつの強みはとにかく3回出せることだな。え?それ以外?う~ん…。気持ち対空が高いくらいだな

8
名前なし 2023/06/28 (水) 11:25:34 7be6f@1befa

コイツに乗って5.7マッチに連れて行かされるのは、なしだよな。運営なんとかしろよ。

9
名前なし 2023/06/28 (水) 11:33:01 cc7ac@5413a >> 8

プリモゲ乗ったら卒倒しそう

10
名前なし 2023/07/17 (月) 18:09:29 717ce@93607 >> 9

🐌「カタパルトと魚雷発射管あるからBR1段上ね」はさすがに暴挙じゃねーかと思うんですよ…(亀)

12
名前なし 2023/07/19 (水) 15:26:11 83011@5413a >> 9

まぁボートが無い本ツリーでは水上機の価値がマジで高いので納得は出来るかもしれん フル改修まで乗ったけど実際水上機で拾えた試合結構あったし… いややっぱプリモゲも4.7でいいわ

11
名前なし 2023/07/19 (水) 14:59:15 9520c@04f73

とりあえずランクⅤ開放までこいつで開発したけど、4.7では悪くない性能だよね。人口の関係でほぼ5.7のフルボトムを引かされるけど…。火力は集中砲火できると意外とあるし、装甲も昼飯の角度取れば結構耐えられる。なお後部砲塔の旋回範囲と前向きにはない弾薬庫装甲